【ルームツアー】冬休みが始まる前にリビングリセット

インテリア

こんにちわ〜!!

ちょっと言わせてください。Macの日本語変換機能アホすぎませんか?全然学習しないよね

日本市場を軽んじているのかApple社は・・・

たまに使うWindowsの変換のスムーズなこと!!そーゆーとこだよ!!でもMac愛用

とうとう今日から小学生の冬休みが始まりますね!!幼稚園児も休みに入り、朝から物という物を引っ張り出してきて忙しそうです。

ここからの休みは、家をリセットする意味を見失うので、本日リセットしました

ソファはマスターウォールのデニッシュソファです

売れ残っていた展示品をお安く購入したのですが、このグレーのスウェードっぽい生地、汚れが目立たないし毛玉ができない。ただ、クッションにシワはできますね〜シワの出来にくいクッション開発して欲しいです

ソファ背面のウッドブラインドをあげたらこんな感じです!キッチンドーン!!

空間が間延びするからと、インテリアコーディネーターさんにお勧めされましたが、これがいい仕事してくれるので好きです

ブログ村ハッシュタグ検索

#リビングインテリア

#リビングダイニング

逆側から見たら、腰高の棚があります

ここには、ランドセルや学用品、美容グッズにパソコンまで収納されています

リビングの収納について、詳しくはこちらの記事をどうぞ

適材適所の収納でスッキリしたリビングをキープ!リビング収納のススメ

キッチンはこんな感じです、見えますね・・・ダイニング裏に何かが・・・

はい、ドーン!!

こいつの存在感がすごい。子供2人入る大きさのクレート・・・。最近はこのサークルの中に3人で入って毎日UNOやってます

下に引いているのはクッションフロアシート、違和感半端ないですね笑

階段から降りてきた時の眺めはこうです

本番を前に隅に追いやられたツリー・・・ツリーはグローバルトレード社の195cmです

2階吹き抜け廊下から撮った写真。角にあるウンベラータ、2mを超えていったいどこまで行くんだろう・・・

あまり代わり映えしませんが、これがありのままの今の我が家です^^

犬が来てから、どう変わっていくのでしょうか・・・家中タイルカーペットになるのか・・・乞うご期待です!!

#犬との暮らし

#愛犬との暮らし

以上、リセット後の我が家でした!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました