【またきたSHEIN戦利品】ペットグッズとキッズ服

お買い物

こんにちわ!!ダイエット3日目・・・なんも変わらない。増えてないだけマシか?

やっぱり歳をとると体重が落ちにくい。。でも、毎日体重を測ってちゃんと現実と向き合ってはいます

昨日の苺アイスはワッフルに乗せました私は食べてません息子へのスペシャル朝ごはんです・・・

【安くて酸っぱい苺の活用法】母の作ってくれた思い出の苺アイス

こちら👆記事で、愛用レシピ載せてます

変に語っちゃった上の記事。すぐ消そうかなと思ったけど・・・初めて泣きながら書いたからなんか勿体無くて笑

この歳になると、感情をぶつけるってなかなか出来ないから、いい時間ではあったなと思ってギリギリまで残すことにします

ワッフルは富沢商店の粉で作りました

かなり年季が入ったビタントニオのワッフルメーカー!!ホットサンドもこのビタントニオ使っています

ちなみに新しいタイプはこちら

そして、使っている器は臼杵焼き

ふるさと納税でゲットしました

この器、写真を撮ったときに良さが爆発する

リムの影が絶妙なんだよなあ

最近こちらもゲットしました

何作ろう・・・器基準で考えるの、楽し

そして!!今日届いたSHEINの戦利品

いくらのおもちゃと服、長男の服でござい

いくらグッズはこれ

犬の服、なんでこれにしたって??305円だったからでーす(マジですぐサイズアウトするので、安い中から選ぶことにした)

3ヶ月と9日。XXLで余裕あるから1ヶ月は着れる・・・かな??

怒りの舞

でも結局諦める、部屋着にちょうどいい!着せるのも楽だったし、洗濯してもすぐ乾きそう

おもちゃはこちら

靴紐が大好きないくらさん。お気に入りになりそう〜〜

後は息子のジャージ

いくらに噛まれたり引っ掻かれるので、トレーナー素材で、犬の毛が目立たないベージュでどーなってもいい服を探していまして。

こちら試してみます〜!!薄いので部屋着に良さそう!!

キッズ服もすごく可愛いやつが多い!!これから、子供服とペット服はお世話になりそうです^^

ああ。可愛い。可愛過ぎて犬馬鹿になる気持ちがわかる。

可愛いんだ、動物って本当に、しゃべらないから←おい

服着てる〜!!可愛い〜!!!って子供達の反応がいいぞ

皆さんの戦利品のぞいてみるの楽しい↓↓

#SHEIN購入品  #SHEIN雑貨

Instagramいくらのアカウントはこちら↓

いくらの成長を見守っていただけるかたは、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

Login • Instagram
WelcomebacktoInstagram.Signintocheckoutwhatyourfriends,family&interestshavebeencapturing&sharingaroundtheworld.

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました