【コストコ戦利品】犬と一緒にぶらり常滑旅へ

お出かけ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

先日久しぶりにコストコに行きました〜!

コストコに行く前に、知多にできたばかりのドックランへ

ア グローウィングヒル ドックランさん

大自然を満喫できるいいドックランでした

いろんなワンちゃんと喧嘩せずに仲良く遊べる

それがいくらの長所だな〜

そして、自分より強い子には

速攻で服従できるのも長所です

それを見てニヤニヤしている私

隣を見たら飼い主さんたちみんなニヤついてました

楽しそうに走り回る犬を見たら

みんな笑顔になるってことだな

そして、そのあとは車で10分のコストコへ!!

わんこと子供は車に待機して貰ってささっと買い物してきました〜!

まずは、BBQ用の牛タン

高いけど、本当に美味しい

次の日に七輪で焼いて3枚だけ食べました

1回3枚までにしています笑

お次はサーモン

今回こちらが欲しくて行った感じ

サーモンのコンフィとレアカツをしました!!最高でした

それは次回レポしますね

こちらはアンチョビ!!

シェフの友達も安くて美味しいと推してました

アンチョビは、ソースにもパスタにもバケットにも万能

常に家に常備していないと落ち着かないくらい

こちらを使ったレシピもまたまとめてUPしますね

こちらはマスカルポーネチーズ

チーズケーキやティラミスにしてもいいし

マスカルポーネパンを作ってもいい

マスカルポーネパンにして友人にプレゼントしようかな〜?

こちらはベーコン

コストコに行ったらアップルベーコンを必ず買っていたのですが

もう販売していませんでした

代わりにこちらを購入(200円引きでみんな買っていた)

ベーコンもスープにサラダにパスタに万能ですよね

必ず冷蔵庫に入っています

こちらはバニラ香るコーヒー豆です

開ける前からバニラの香りがすごい!!

これは、エスプレッソにしてお菓子に使うといいかもしれない・・・

家に帰って早速飲んでいますが

バニラとヘーゼルナッツの香りが美味しい〜!!

このカンタン酢は使いやすくて毎回買ってます

メープルシロップもオーガニックでお買い得

あとは、コンタクト洗浄液や歯磨き粉

子供の靴下やキャンプ用の懐中電灯など・・・

日用品を細々買いました

帰りは目の前にある常滑のりんくうビーチで!!

少しだけお散歩して帰りました

久々の海にいくらもちとビビり気味

気になってみるものの・・・びびって腰が引けてました

常滑日帰り旅、大満喫でした〜!!

では次回は、サーモン調理編で〜す!!

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #器好き

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました