【KALDI購入品】楽天お買い物マラソン何狙う??

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日も朝からいくらの写真を撮りまくっていて・・・

思いました

なんだこの無限思い出製造機

毎日毎日どんだけ撮れ高あるんだ。

そりゃiCloudのストレージもアップグレードするわ

寝てるだけで可愛いんだもん

1日何回寝相とってるんだろう

昨日の夜もリビングでいくらと添い寝してた私

旦那にもどんだけ好きやねんって言われました

こんなに可愛いなんて・・・知らんかった・・・!!

って1人で思いながら

今日も朝からお散歩でいつもの公園へ

しっかり穴を掘りまくってきました

犬友のみんながまた始まったね〜!!って笑顔で見守ってくれる

堀掘りスイッチOFFしてもらっていいかな?

母さんそろそろ穴埋めるためのスコップが必要よ

出会った頃は同じサイズだったのに

足の下にすっぽりハマるように

イカのお寿司みたいだね〜ってみんなで笑って

いかデカ過ぎない?笑

1時間も公園でワンプロしたりボールで遊んで

犬と同じくらい飼い主も幸せな時間を過ごしています

この時間のために爆速で皿洗って洗濯干してる飼い主多数

そして、この後のお昼寝の時間に私は急いで買い物へ

久々にKALDI行けました〜

ネイルシールね、だめだわ

カードよりもネイルのが気になるな・・・

KALDI 好きな友達の誕生日プレゼントにチャージしてカードあげたいな〜っ

購入したのはこれ

安くなっていた冷凍ブルーベリーはお菓子作りに

きな粉のスプレッドは長男が大好きで

ジャムよりは少し身体にいいかな〜?

この生おろしニンニクは、初めて購入

市販のチューブのおろしニンニクって

ニンニクの風味があんまりなくて・・・独特な香りしません?

あんまり好きじゃないから、ここぞというときは使わない

疲れている時は楽したいから使います笑

少しお高かったし、これ美味しかったらいいな〜と思って試しに

あと、メープルシロップ

いや爪気になる

一番高グレードなベリーダーク!!メープルの香りが一番強いやつです

メープルはコーヒーに入れることが多くて

ガッツリ香った方が美味しいので、KALDI行ったら必ず買います

値段は他のグレードと一緒なんですよ〜

ならメープル狂の私としては一番濃いやつ買いますよね

あ、後こちらも購入

これもファンが多いのでは?!

牛乳で溶かすだけなんですが、美味しい〜〜

KALDI楽しすぎて、毎月1回は行ってます

ブログ村ハッシュタグ #KALDI購入品

ブログ村ハッシュタグ #KALDI

私が楽しく買い物している間のいくら・・・

ちょっとボタンと被ってごめんなさい

いけゴルを抱えて寝てます・・・ヨシヨシ

買い物中も定期的にモニターを見て犬の様子をチェックするのは

飼い主あるあるではないでしょうか

木の皮を剥ぐんすよ・・・次から次へと問題発生です

帰宅後はすぐに庭に出して遊びました

買い物も駆け足で終わらせるようになりましたね〜

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

さて、今日から楽天お買い物マラソンですね

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

私が狙っているものは・・

コンパクトサイズの揚げ鍋!!

SNSでもバズってますが、気になる

ラバーゼも気に入っているけど、サイズが大きい

使い分けて行きたいんです

大人数分を一気に揚げる時はこっちを使いたい

あとはずっと迷っているワイングラスホルダー

付けるならブラックかな・・・

でも、埃と落下が怖くて踏み出せずに3年

もし付けるならシャンパングラスも欲しい

でも、わんこ関係で出費が嵩んでいるので

我慢かな〜

暮らしを便利にしていくのってお金かかる。。

あと、切れてしまった美容液

これは毎朝必ず!!

主人はこれを買うみたい


ゴルフ用にこちら

靴っぽいスニーカーならセーフらしい

ゴルフの謎ルールよくわからん・・・

さて子供達が帰ってくるので、そろそろ母に戻ります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました