【クリスマス一色】カルディが楽しいこの季節

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

ハロウィンが終わると街は一気にクリスマスですね

ほんと日本って商業感がすごいよね

しっかり乗せられる無宗教代表の私

家のインテリアも少しずつクリスマス仕様に

いくらがいるのでテラスに追いやられたツリー

隣のメダカの入ったプランターポットをなんとかしたい私です

もう少し変化をだしてから

投稿したいと思います

さて、今日は先日のKALDIでのお買い物の話🎵

少し前になります投稿追いつかない〜

11月1日は犬の日らしく

KALDIで限定犬グッズが出ていた模様!!

1人2つまでの限定品!

優しいワン友が私の分まで買ってきてくれました!

大好きなお友達がいっぱい!!色んな犬種がいるのが嬉しい

次の日に、私も別の友人の分を買いに行きまして何やってんだ

しっかりと散財してきました〜!!

もうハロウィンの面影まっったくなく

クリスマス一色

アドベントカレンダーがたくさん!!

欲しいけど、うちの子達チョコが嫌いでブーブーいいそう

今年は頑張って作ろうかなと思ってます!多分。

クリスマスのお酒も・・・飾るだけで可愛い!

飲めないけど、お酒欲しくなる・・・

ってことで戦利品はこちら

パンに塗るきな粉は長男のお気に入り!もう3回目の購入

きな粉好きにはオススメです❤️

手作りヨーグルト用のマンゴーソースも子供達が大好き

小さいけど、200円と安いからいんだよね

マスタードはセールでいつもより安くゲット

主人が大のマスタード好きで

いろんなマスタードを買って食べ比べてます

グレフル缶はよく雑誌に乗ってますよね

こちらもずっと気になっていたので!まだ開けてなーい

クリスマスワインボトル、これはクリスマスに飲もう

それまではインテリアにします

ラザニアの生地は別茹で不要とのこと

これもクリスマスに使おうかなあ・・・

クッキー缶は完全勢いで買って

あれ?これどうしようってなってます笑

派手すぎて置くとこないぞ?

ほんでこれね?

別の日に主人が勝手に買ったやつなんだけど・・・

うーん。美味しいけどやっぱり普通のカレーパンには劣る

衝撃を受けるほどでもないのでリピはなし(だそうです)

KALDIって変に持ち上げられすぎて、買ってみたら

そないやな・・・

っての結構ありますよね

大好きだけど、それに乗せられて適当に美味しいって言うのも違うかな。と

正直にレビューしていきますよ〜

ちなみにこの日はこんな朝ごはん

休日だけ急にスイッチ入ってこんなことになる

毎日の朝ごはんはフライパンすら使ってないこと多々!!

そんな感じのKALDIレポでした笑

また美味しかったら報告します〜!!

ハロウィンの話すっ飛ばしてる〜

この話もまた今度!!笑

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました