【楽天マラソン】1/24の20時から始まる!食品から美容系まで物欲もりもり

お買い物

今月最後の楽天マラソンですね!!!エントリーもお忘れなく^^

いくらさんお腹空かせておりますね・・・後ろから忍び寄るコロコロ男

こちらからエントリーできますよ〜!!

どうせ買うなら今買っときましょう〜!ってことでいきまーす!!

【美容編】私が買う予定のものと虎視眈々と狙っているもの

髪が超絶綺麗な(肌もツヤッツヤで美人で女優さんとしか思えない美しさなんです)友人が

シルクの帽子をして寝ていると聞きまして!!同じもの買おうとしたら、

「帽子めっちゃダサい上に起きたら取れてるから、枕カバーにかえる!」とのこと。

帽子と同じメーカーのこちらを2人で買うことに〜!闘病中の義理のお母さんにも、プレゼントしようと思います^^

ミルボンの炭酸シャンプー!!これも週1で使ってるんだって!はい、真似しよ!

こちらは肌用の炭酸パック!私もその友人も偶然使っていて、2人して気に入ってます。先日東京に住む友人へ誕生日プレゼントに送ったら、

「何これ!肌がもちもちしてめっちゃいい!!」とすごく喜んでもらえました〜プレゼントにもお勧めですよ〜!!

濃密な泡なので肌に密着して落ちない!!朝ごはん作りながら、パックできる〜デートやお出かけの日の忙しい朝でもできちゃう(デートしたーい)

これも女優な友人に教えてもらってすごく良かった!匂いとしっとり感だけで病みつきになる・・・乾燥するこの時期に凄くいい。SPF20なので、引きこもりDAYでお化粧しない時の紫外線対策にもいいですよね。田中みな実さんおすすめのやつです

これも使ってます。ビタミンCはオバジが最強だと思う

これも教えてもらって超良かった。なくなってきたから、レフィルを買い足そうかな!ってどんだけ真似してんねん笑!それくらい私にとって影響力のある友人です

美意識の高い友人がいると、老いに対して攻めの動きができますよね〜貴重な存在です

最後にこちら!!ずっっと売り切れだった、えりりんチャンネルのこれ!!わかる人にしかわからない、でもわかった人はきっと美容通です

ヒアルロン酸を超える次世代のHA4を配合している化粧水。美容外科医のえりりん監修です。これは欲しい、20時までに売り切れるのではないか・・・ま、迷う・・・

【食品系】自宅用や贈答用に

いつものコーヒー豆。ここが一番安いんだ!!

この「ろく助の塩」本当に美味しいから炊き立ての白ごはんにかけて塩むすびしてみてください〜ホタテの旨味が入っているのよ〜〜もう無くなりそうだから買おうかしら。昔よりも安くなってますね

先日息子たちにお年玉をくれた親戚に贈りたい!!お年玉もらったらその分返したくなってしまう・・・みんなどうしているんだろう。。

こっちもいいいなぁ・・・スープストック大好きです

お子さんがいる方へはこっちのが嬉しいかも!!

これずっと楽天1位で気になるのなんのって・・・

そしてSNSでバズっているこちら。。子供が絶叫して喜びそう泣。でも高い!!

チョコ好きにはたまらないこれ・・・見るだけで涎が・・・

【日用品】どうぜ買うなら今ここで

心ときめかないこれ

ないと困っちゃうこれ

スポンジは一生これ

【ファッション編】可愛い服が多すぎる

これタイトスカートに合わせたい

これも可愛い・・・

とまあこんな感じかな・・・。

またマラソン中にお特な情報、気になるもの、まとめれたらいいな

みなさん爆走しましょうね〜〜!!

ドックフード食べ飽きたわん

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました