【楽天SSポチレポ】天然芝のある暮らし

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今朝は朝からダブルレインボー!!

朝一のうんちとおしっこを終えてまったりないくらさん

いいことあるといいな・・・

最近は、一緒に寝室で寝ているんですが

ベットじゃなくて起きたら床におります

しかもすごい伸び〜な体制

さっきまで一緒にいたのに・・・

きっと私に蹴られるからか暑いからだね

朝から日光浴で忙しいね

こんなに暑いのに1日に10回以上庭に出ます

走る訳でもなく、ただのんびりしてる

それを見て主人が庭のある家にしてよかった〜とつぶやいております

よくインスタで人口芝ですか?って聞かれます

我が家は主人が芝いじりが趣味なので天然芝です

大変ですか?とも聞かれます

ええ、それはそれは大変です

毎週末の午前中は芝いじりで終わること多々

週末キャンプなどで家を空けたら

帰ってきて速攻夕方芝刈りに肥料に水やりに・・・

え??犬の散歩は?え?疲れたから無理?芝>犬?

なんでやねん!!!

結局私が行くんですよね・・・

こんなに庭仕事してくれる旦那おらんで〜って恩着せがましく言われます

綺麗な芝を見れることに感謝したほうがいいんでしょう

でもやっぱり天然芝っていい所いっぱいで

真夏でもひんやり冷たく、犬も子供も素足で走り回れるし

犬がトイレをしても掘っても復活できる

お手入れを楽しめる人なら

是非天然芝をお勧めします

でも最近の人工芝もリアルですごくいいみたいです

いくらがいる間は芝いじり頑張ってねパパ〜

さあ、昨日から楽天SS始まりましたね〜!!

私はまだ完走していないのですが、ポチったものレポ

数量限定で半額のやつは全部ゲットできずでした・・・

気を取り直して〜

1店舗目 カゴメスムージー24本セット

グリーンとビタミンにしました

朝ご飯のお供に!!

2店舗目 DRIP COFFEE FACTORY コーヒー豆2kg

3店舗目 and Me… カーディガンと羽織

グアムに行くので、その時にレストランで羽織として使いたい

4店舗目 益子焼、わかさま工芸

全て20%OFFです!!ずっと欲しかった和食器をまとめて

でもまだ4店舗目か〜〜

10店舗は無理かもな・・・

そして、秋に行く予定のグアム旅行も予約

これは5万円OFFクーポン使えずでした・・・

入力に手間取っている間に限定の10枚無くなってました泣

だってさ、1文字でもミスったら航空券使えないって言われたら

要チェックするやん?

しかも半角入力したつもりがエラーになって

よくみたら全角のスペースが名前の後ろについてた

わかるか!!

パニパニパニックです

10月に旅行するつもりなので

その準備やレポなども

できればしたいと思います〜!!

コロナでグアムが閑散としてたら泣けるぅぅ

お楽しみに〜!!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました