【楽天マラソン】続々届く戦利品&おすすめを一気に!!

お買い物

こんにちわ〜!!昨日の夜はいくらさん、元気が有り余っていて出せ出せコールがすごいので、ちょっとの時間フリーにしました

私はダッシュでお皿を洗っていて、なんか大人しいなあと思ってソファを見てみたら

完全に目が行っちゃってる!!

すごい勢いでラムネのゴミ噛んでました・・・床にあれほどゴミを置くなといっているのに・・・!!俺がみとくから大丈夫!!と言っていた次男(年長)

愛でてた

噛んでる時のいくちゃん可愛い〜と言ってそばに寄り添ってましただめだ全く頼りにならん

でも、確かになんか噛んでる時大人しいからほっときがちぃ〜だからみんな家具とかやられるのね〜しかしずっと見張ってられるほど暇じゃないのよ〜家の掃除が追いついてないし、母の服は毛と枯れた芝生まみれなのよ〜

てことで現実逃避して、今朝は続々と戦利品届いております!!心待ちにしていたこれ!!

towerのドックフードストッカーでございます

ヒャッホー!!これをここに入れたかったのです!!

スプーンは付属のものではなく、ペットフードについてきたものです

スッキリー!!大型犬なので、成長したら3.5キロなんてすぐに食べ終わるかもしれませんが・・・一旦これで様子見します!袋はね、ジッパーの開け閉めがめんどい!

あと、タイルカーペットも届きました💚それはまた別の投稿で!!

さてさてまだまだ楽天マラソン続いてますので、良さげなものリサーチしております

皆さんドキ子さんご存知でしょうか?超有名ブロガーのドキ子さん!!私も大好きです。お人柄が大好きです。身長も近いみたいで、すごく嬉しい〜私153cm

コラボしたこのブラウス、これからのイベントシーズンに可愛い。硬すぎず、柔らかすぎずなセンスが好きです!

こちらクーポン利用で1980円!!

このベストと合わせるのすっごい可愛い〜〜〜服は最近もっぱらプチプラになってしまってます、比例してインテリアは妥協できなくなってますだって一生使いたいもんね

こちらも半額クーポン出てるー!!組み合わせとか何も考えずに着れる服、最高だな・・・

私福袋買わない派なんですが、こーゆー選べるやつはありですよね〜たまに買うハプティック。クチコミもいいし、選ぶ楽しさもある。見たら欲しくなってしまう事間違いなし・・・

そして食べ物は、よくお歳暮など贈答用に使います、米久さん

歯が悪い親戚が食べれた!!と言っていたので、すんごい柔らかいみたい!私もこの機会に一度食べてみようかな?と思います・・・そしてなんこれ美味しそう〜!!!

そして、毎年じーじに懇願して食べるこれ!!栗のテリーヌ。本当に激うまです

バレンタインにパートナーの方にどうですか?そして、ほぼ自分で食べませんか?

後は、犬グッズ

後は、ちゃんとした首輪とリード、そろそろ100均の餌入れも高さのあるものに替えてあげたいな。また決まったらご報告しますね〜

お庭が大好きなんです、寒いよ・・・
アルパカと目玉のサイズ同じやん

ブログ村もぜひリサーチください

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お得情報

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン欲しい物

ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました