【ヘブンスそのはら】いくら人生初のロープウェイ

お出かけ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

グアムの話が続くので別のお出かけの話も

超大型犬までロープウェイに乗って

山の上のドックランが楽しめるという

ヘブンスそのはらに行ってきました〜!!

涼しくなってきたら山に行きたくて

ワン友から教えてもらって行きました

結論から言うと、超ドックウェルカムな素敵な場所でした〜!!

窓口でロープウェイチケットを買う時は、いくらは待機!

犬連れへの配慮が嬉しい

チケットは大人2500円、小中学生1500円、犬500円とペットケージレンタル500円

金額確認せずに行ってたので、結構高っっ!!てなった笑

ケージは持参してもOKです

うちは持っていかなかったのでレンタルしました!

こんなに沢山ケージがあります〜超大型犬までOK

一番大きなケージを渡されまして

すっごい嫌がって夫婦で押し込みましたごめんいくら

ハウスゆうても全然入らなかった(家のケージだと入るんだけどね)

ガタガタ揺れるのが楽しいらしい

家族でロープウェイ!!

いくらと一緒にロープウェイなんて嬉しいねって家族で話してたら

あっという間に15分

着いた先にはわんちゃん広場!!

小型犬、中型犬、大型犬のドックランがあり

全然犬いない・・・!!!穴場すぎる笑

大型犬用のランで一走り!!

犬っ子1匹いない・・・

水飲み場あり

人間の休憩スペースあり

リードフックもありで快適でしたが

しかし誰もいないのですぐ出たがるいくら

少し歩いたらそこにはお花畑

お花の前でパシャリ!!

可愛い〜〜

その間子どもたちは、無料のトランポリン🎵

流石に犬は無理でっせ

広場には無料の遊びグッズもあって、バトミントンもしました

トイレと売店の間にこんな待機場所もあってね

仕切りが嬉しいね

食事ができるログハウスのテラスにはちゃんとリードフックもある

広い休憩スペースがあって、日向ぼっこ

その後で遊歩道を散策

グイグイ行く

湖もあったよ〜

って遊んでたら、あと30分でロープウェイ閉じますよ〜って

昼の部は16時に閉まるみたい!

急いでロープウェイに戻る

最後も無理やり押し込みまして帰宅です

ついた時間がギリギリだったので、人が少なかった模様

星空ナイトツアーもやっているので、夜まで閉まらないと思ってた!

一旦昼の部は16時に閉じて、17時からの夜の部と分けてるんですね〜

そして、山頂は寒いくらいに涼しかった

半袖はあかんですww

毎年行きたくなるくらい

のんびりしてて素敵な場所でした!!

これからの紅葉シーズンも楽しめそうです

是非遊びに行ってみてくださいね

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

お散歩バック買いました!!

カラーはアーモンドバター(ベージュ)

届いたらレポしますね

マウンテンパーカ探してます

こちらのお店可愛いのいっぱいだった

秋服欲しい〜

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました