【お次は超ポイントバック祭】追いつけないよ楽天さん&しれっとアンティークデビュー

お買い物

こんにちわ〜

先日餃子の王将で

長男「ママお水とって!!

次男「ママ小皿取って!!!

って同時に言われて

小皿に水を注いで旦那にそっと渡した私です一個も合ってない

旦那は本気でお前大丈夫か(脳みそ)って心配してくれましたが

みんなそーゆーことってあるよね?疲れてるのかな?これあるあるだよね?

そんなことより・・・

楽天スーパーセールが終わったところで

超ポイントバック祭らしいっす!もうわけわからんわ!!

12/17(土)9:59までに合計金額が7万をいくとポイント最大7倍

各店舗個別の設定で最大19倍、SPUで最大15倍、合計最大41倍!!

はいもう、、わっけわからん!!

わかったことは①エントリーして②買う予定のもの(特に大物)をごっそり買え!

ってことですよね〜〜

買わせようとするやん・・・

同時に楽天サプライズデーが開催されていて目玉はこちらみたい

ルンバのお掃除ロボットが

本日23:59まで

79800円→49800円

なんと30000円オフという超破格値!!

欲しいけど〜今回は見送ろう・・・前々から欲しがっていた友人には連絡(余計なことする奴)

後はこちらをクリスマス用に買う方も多いかな?

すっごく美味しそう!!

近々買う予定だったこれは絶対買っとこう

豆のままでいつも買っています♪これがダントツで安いと思う

juraのコーヒーマシンでいただきますよー!!

あとお正月に使いたい豆皿

どれも可愛いけど、緑の松がお正月っぽくて好き

後はね〜買っても買わなくてもいいやつ笑でも、心底欲しいやつ

アンティークの器も欲しいな・・・

全部1点ものだから、運命感じたら買った方がいいっていうの・・・信じていいかな?

ちなみに最近しれっとゲットしたのはこの2枚

君カワウィーーーねーーー

そしてこちら

好きだーーーー

早く使いたい!!届いた瞬間にアドレナリンマックスです

ヨナスのマグ!シンプルで好き

SNSでおしゃんなお家にさりげなく置いてあってネットで見つけて値段に目玉飛び出たやつ

しかもこれ2セットないとイマイチ決まらない・・・高いよー!!でもいつかお招きしたい〜

とまあ、物欲の化身です

年始は年始でセールがあるからほどほどにしつつ、最大限のポイントバックを狙っていきましょう!!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました