【楽天スーパーセール】ずっと欲しかったラグや炭酸メーカーポチッ!先日買ったランタンストーブの話も🎵

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日も朝からお散歩を楽しんできました

クリスマスを前に、楽天スーパーセールがやってきましたね〜!!

ここでお子さんのクリプレを買う方も多いのではないでしょうか?

我が家も買いたいところなんですが

子供のクリプレって直前に変わるんですよ・・・

ってことで見送るかな泣

ただ、ずっと欲しかった大物をいろいろと!!

まずは大物のラグをついにゲット

洗えて安くて口コミがいいものを探しておりました!!

アンティークラグも欲しかったけど

無地がいいという主人・・・諦めました泣

安いので2~3年持てばいいかなってところで

アンティークホワイトを購入!!

後は、ずっっとカゴに入っていたこちら

シーロン東京の首輪とハーネスです

最近でた新作のGraceにしました!!

今のイージーハーネスがフォーンブラウンなので

チェックとあう気がする

イージーウォーク時は、本当に引っ張りに効くので

大型犬(特にゴル)つけてる子多い!!

シーロン東京は

おしゃれな犬友はみんな持っていて憧れていたブランドです

楽しみすぎる🎵

後はふるさと納税もちょこちょこやらなければ・・・とポチ

訳ありりんご、毎年頼みますがいつも美味しい!

アップルパイを作りたくて購入

あと、主人がどうしても欲しいというこちら

炭酸メーカーのアールケです

炭酸水をよく飲むんですが

ただ、色を迷いに迷っていてまだ注文できておりません

指紋のつかないマットブラックか

アクセントになるステンレスか

でもこのマラソン中にゲットするとのこと〜

後は、最近買ってよかったもの

ランタン調石油ストーブです!!

冬キャンをしたい主人が見た目で即決

コロナだったり、アラジンだったり、パセコだったり・・・

沢山見ました、調べました

キャンプに持って行けて、家に置いていてもインテリア性が高くて・・・

そして安心の日本製!!燃費良くて温かくて高すぎず

あとは口コミを見て・・・

ってリサーチしすぎて決めきれない優柔不断な私(だって全部を満たす物がない)

主人の潔さよ・・・失敗しても振り返らないその性格っすごいわ

ってことでこちらのストーブになりました笑

ストーブの上に置くファンは必須です

一酸化炭素チェッカーも2つ購入

なんだかあったかい〜くらいに思ってるかな?

見た目が最高にかっこいい、インテリア性の高さに振り切って正解

そして週末に試しに庭で、テントを温めてみました

インナーテントは面倒なので省く

とりあえず、全く冬用じゃないテント・・・

スカートついてないので、下から風がビュンビュ入ってきて寒すぎる

スノピのジカロテーブルの真ん中に置いて、ファンも忘れずに

一酸化炭素チェッカーも必須です

そしてこの日は結婚記念日だったので、テントの中でお祝い

朝から急におでん食べたいとか言い出して

予定していたチーズタルトも作ったのでまあ〜忙しかった!

おでんってさ、めっちゃ大変なの分かっとる?

前日に作るならまだしも、当日とかハードすぎるわ!!

焼き鳥って言ってたやん!!もー。。

ってまたその話は別で!!

石油ストーブのおかげで、結構テント内温かくてびっくりしました!

でも、テントの外が寒いから誰も動きたくなくて・・・

仕事の押し付け合い笑

もう終わりたいのに片付けが寒くて無理やりチビチビ飲み続ける・・・不健康か

なんかこれ、無理してやるもんでもないな・・・

って主人が結論づけて冬キャンプは流れそうです!!笑

なんだそれ!!

見た目重視で買ったよかった〜笑

あ、あとね買ってよかったのがワイングラスホルダー!!

我が家のキッチン吊り戸棚は 36cmだったので

ギリギリの35cmを攻めました

ばっちりハマっていい感じです!

扉に挟むタイプのやつは、若干がたつきがあるらしいけど

これは完全にネジで止めるタイプなのでグラつきなしです

キッチンが少しおしゃれになったかな

てなわけで、

まだまだ続く楽天SS楽しみましょうね〜!!

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #器好き

ブログ村ハッシュタグ検索

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました