【疲れた日こそ】リンガーハットの冷凍ちゃんぽん&皿うどんレビュー

お買い物

こんにちわ〜!!今日は最近SNSでもよく見る冷凍食品のレポです!

昨日の夜、買い物にいく元気もないので、残り物で夜ご飯なんとかしようと思っていた矢先・・・ピンポーン!!先日頼んでいた冷凍ちゃんぽん&皿うどん!!なんてサイスなタイミング〜〜〜!!

今日楽できる〜ってめちゃくちゃ嬉しかった笑

開けてみたら中こんな感じ

ちゃんぽん4食、皿うどん4食セットです

結構な容量です・・・すぐに食べ切ってしまうと思いますが、一時的に冷凍庫のスペースは確保しておいた方が良さそう!!

我が家はセカンド冷凍庫の引き出し2列目に全部すっぽり収まりました

そして、テンション上がって追加で少し具材を買ってきました買い物行く元気出てきた→気持ちの問題だった

近所のドラッグストアにあるもので!

こちらも加えて出来上がったのがこちら〜!!

後ろに冷凍餃子、どこまでも手抜き

私昔からリンガーハット大好きで、フードコートにあったら100%野菜マシのちゃんぽんを頼むんです(とにかく野菜が好き)本当にリンガーハットでした・・・!!このスープの味、市販のちゃんぽんとは別物。ただ、お肉が少なかったので、豚バラも足したらもっと良かったかな

何も言わずに主人に出したら、

今までの家のちゃんぽんで一番うまい。おかわり!」

「これ、リンガーハットだよ!!」

「なんかそんな気したんだよ!」嘘つけ

やっぱり美味しかったみたい〜!!そして次の日は友達2家族が遊びに来て、17時過ぎまでおしゃべりしていたのでやっぱりご飯を簡単にしたい〜ってことで皿うどん行っちゃおう〜

お皿に乗り切らない・・・

これ、2皿分です。キャベツともやしとキクラゲとさつま揚げと玉ねぎと豚バラを足したら具が多すぎた・・・!!少し味が薄くなったので、鶏ガラで調整。足しすぎ注意です

ちょっと足す量じゃない笑

後は夕方のスーパーの特売で買ってきた半額のこれ

お正月の竹籠を使って雰囲気を出してみました〜!!

バジルとモッツアレラのサラダ!!ポイントは、カルディのフライドオニオンです。これあるだけでグッと美味しくなる。

こんな感じのささっと土曜の夜ごはんでした^^

こーゆーときに、美味しい冷凍食品(ちゃんとメインになって野菜が取れるもの)があると、主婦は本当に救われます

確実にまたリピすると思います〜山口のお義母さんにも送りたい(その前に冷凍庫の空きを確認だな・・・)

明日まで楽天マラソンやってますね!!エントリーまだの方はどうぞ

ブログ村ハッシュタグ検索
↓↓↓

#楽天お買い物マラソン

#楽天マラソン買い周り

ちなみに昨日のいくちゃん

兄さんとピアノ練習

おい、そこちゃう

この写真めっちゃ好き

ブレにぶれる

後ろでパパがプルプルしてる

朝から癒ししかなかった〜!!!ていうかピアノ練習いつぶりだよ!!ってくらい久々でした

朝の寝起きは大人しいから子供が群がる

その後はこう・・・

まともな写真撮れず・・・

日に日に大きくなるいくら、、今は母さん家事よりも育児よりも犬育てを頑張りたいのでした

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました