【ぽちレポ&ふるレポ】作家さんのガラス器にビビッと!高千穂牧場ふるさと納税もレポ

お買い物

こんにちわ!!昨日あるバラエティである方が、「35にもなって自分を大きく見せようとする奴いないだろ」って話してて。共感しました・・・若いときは、自分のいいところばかり見せようとしていたけど、今はむしろダメなところこそオープンにして、自分の抜けている部分を出せた方が人生ラク・・・嘘つくのがしんどい。ちょうど35だし笑

だから、インスタって基本的には映えてる写真どや!!っていう自分の切り取りCM的なのが多いので、連続で見すぎると疲れて息が詰まる時がある・・・でも、その世界観に浸って憧れの対象を眺めたり、モチベーションをあげる事も、好きなのは間違い無いのですが。どっちやねん

そんな中でブログって、ラジオ的な感じでいいことも悪いことも包み隠さず話して、それでもいいと思ってみてくださる方だけが残るイメージ。なんか、飾らなくていいところが好き

インスタ、Twitter、ブログ、YouTubeはうまく使い分けていきたいですよね

情報発信したい方はブログもすごくいいんじゃないかなー。全方位で学ぶことが多いので、子供にもやらせたいくらいです高校生ぐらいになったらやらせたい

話を戻しまして、みなさん楽天マラソン走り切りましたか??色々調べて比較して・・・今選択肢が多すぎるので、一つ買うのにも時間と労力がかかる・・・

土日の朝は、寝室にいくらを連れて行きパパを起こします
いつのやろっていう私の靴下はいい出汁が出てる

先日友人がうちに飲みに来た時、美味しい日本酒を水割りで飲もうという流れに・・・ん??何に入れたらいいの??とグラス迷子になりまして笑

私がお酒を飲まないから、こーゆーとき旦那頼みでお恥ずかしい。隠れて、水とお酒は何対何がいいのって聞いたりして

水割りとかハイボール用のグラスないかな〜と思っていたら、あるブロガーさんが紹介されていたお店に素敵なグラスが!以下の3点をポチッとな!!やっぱり、センスある方のブログを見に行くのが一番早い!と改めて思った

ハイボールや水割りにピッタリ!!カフェオレも良さそう・・・

こちらも夏にぴったりのグラス。麦茶でも絶対可愛い

あとこちら、ピッチャーにもなるし花器にもなる!ポン酢やドレッシング入れるのもいい

上記のピッチャーは、もう売れ切れになっていますね。私はギリギリ買えました!絶対売り切れると思って秒で判断しましたw

ちなみにお店はこちら!!▷うつわや悠々見出したら最後です〜

こちら届いたらまたレポしますね^^器って待ってる時のワクワクが堪らない〜!!友達の誕生日プレゼントを探していたので、ここで素敵な器を買おうと思います!

そして一昨日届いた年末滑り込んだふるさと納税

え??なになに、3段も積み重なってる!!全部開封すると〜〜〜〜

今ならミルクプリン4個、キャラメルプリン4個ついてる!!!!

圧巻!!!高千穂牧場のセットです〜!!!テンション爆あがり

詳しい内容は↑をご覧ください

今ならプリン付きなんです〜!!しかも8個も^^子供達も大喜びで、毎朝の朝ごはんで今日は何にしようかなって楽しそう♪

長男は、飲むヨーグルトを相当気に入りました!!大人は一緒にカフェオレやミルクティーを飲みまして!家族みんな嬉しいくて。体にも良くておすすめです♪

今年はふるさと納税頼んだもの全てレポしますので、お楽しみに!!!

ちなみに先程の靴下はこうなりました。穴っていうか、靴下べっちょべちょなのよね・・・

読んでいただきましてありがとうございました^^

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました