【憧れのインテリアアイテム】春休み、自由時間が取れません

インテリア

こんにちわ^^

akiko(@__iejin__)です!!

暖かい日が続いて、やっとダウンを着ない日が増えてきました

服がねえ・・・ちょうどいいアウターがねえ・・・

毎年そう思いながらとりあえず秋物を着て

気付いたら夏が来る

今年はちゃんと春用のアウターが欲しい〜

芝が少し緑に色づいてきましたよ

次男が卒園して春休みに入り

ずっっと家にいるので、自分時間が取れません〜!!

来週から長男もいる・・だとぅ・・・

春休み中は更新頻度が下がってしまいそうです

まとまった時間が欲しい〜〜ひとりの時間が欲しい〜〜

いくらが寝ている間が勝負だ〜!!

今日は、先日自分へのご褒美に買った、インテリアアイテムをご紹介

このピアノに乗っている子達です!!

向かって左側は、STOFF Nagel キャンドルホルダー

パズルみたいに積み重ねることができて

どんどん拡張できる遊び心満載なキャンドルホルダーです

数年前にインスタで見てから

見るたびに惹かれて・・・

3つセットのものを2つ買って

6つをスタッキング?ドッキング?しています

セールのタイミングでお出迎えしました・・・20%OFFでゲットです

興奮しすぎてインスタで動画もUPしてます笑

キャンドルもセットで買いました〜

そしてお隣は

COOEE のフラワーベース

色はサンドでマットな質感

この日は曇りで、少し写真が暗くなっていますが

実物もう少し明るいです!!明るい時の写真撮れよ

私は全てロイヤルデザインというサイトでまとめて買いました〜

ロイヤルデザインは、創立23周年を迎えるスウェーデンのRoyal Design Group社が世界13か国で運営する北欧最大級のデザイン・インテリアのオンラインストアで注文品はすべて、スウェーデンの弊社倉庫より国際配送手配で発送されます

到着まで10日くらいかかったかな?

ちゃんと届くのか・・・ってドキドキしますよね

でも、現地価格で買えるってのがいい

インテリアの写真も素敵なので、知らない方は是非覗いてみて下さいね

でもね、帰ってきてこれをみた主人の第一声

「何このちゃちいロウソク」

はああああ〜〜〜〜〜〜

でも、主人がガラクタ扱いしたものって

10年後まじでガラクタになるんですよね

だから余計自分のセンスが信じられなくて

テンション下がりました〜

ガラクタにならんことを祈る・・・

これ!!普段使いできるアンティーク(ぽい器)

ふるさとで頼んでみようと思います♪

このかご可愛いな・・・

東屋さんの急須素敵

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました