【楽天マラソン】狙う大物と次男が大怪我した話

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

いや〜昨日大事件が起きましてね・・・

先日焼いたワッフルが美味しかったようで、長男がワッフル食べたいとしつこいので昨日も焼いていたのですが・・・

友人宅で遊んでいた次男が負傷したとの連絡が!!

ワッフルが焼き上がるのを待つ時間もなく、え??これどうする??と思ってとりあえずこの状態で家を飛び出しました

右半分の顔面を思いっきりウッドデッキ、またはその周辺の金具にぶつけていて(誰も見ていなかったので詳細はわからず)

目の上はパックリ、かなりの深さ・・・

友人が看護師さんだったので、応急処置をして子供を落ち着かせて抱いてくれていて、本当に心強かったひたすらにありがとう

急いで整形外科へ駆け込み、すぐに縫合することに。麻酔が痛いと聞いていましたが、我慢強い次男、最後まで泣かず叫ばず拳を握りしめていました

4針縫う大怪我でしたが、子供の回復力は凄まじいので卒園式には治ってるかな??

家に帰って、奇跡を信じてそのままワッフル焼いてみた

はい、おわた

一回洗って再チャレンジ

めっちゃテキトーな盛り付け

なんとかなったけど!!!今日はネットレシピのアメリカンワッフルにしたけど、ベルギーのが私は好きかな。

頭を打ったのでおかしな様子がないか昨晩もチェックしつつ、朝から元気な息子に安心しました

いくらとの絡みは控えめに・・・って言ったけど、気づけばこれ笑

でも、犬によるヒーリング効果絶対あるよね

疲れた母の心が癒される泣愛おしい2人

からの楽天マラソン!!

【ファッション】

これなんか、普段にも通勤にもセレモニーにも使えそう

入学式に手持ちのスーツに合わせてこのブラウスを着ようかと

入荷待ちだけど、なんとか間に合いそう!!

このカーキのロングスカートにも合わせたい

ローファ欲しいな・・。

【美容】

これ今ためしてます!!明らかにまつ毛が増えてきた感じする・・・もう少し検証します

私の父が使っていて、とにかくゴリ押しされてて

先日試しに使って本当によかったので、ポチります〜!!

あと、最近髪をしっかり労わろうと思い立ちまして色々やってます

オッジーオット、美容院で色々話を聞いて一回試してみることに

この枕カバーも使ってます

シャンプーは髪を触った感じが間違いなく良い。これ、続けたら絶対髪がツヤツヤになる気がする!!

この炭酸メーカーおしゃれすぎません?ソーダストリームより俄然オシャレ・・・これなら置きたい!!毎日炭酸飲むけど、ペットボトルの処理が面倒で・・・そして、ダンボール買いすると重いのなんのって泣

本気で検討しています

主人からの許可は出たけど、色に迷って決められない私です

そんなこんなで寝てますね

いろんなところで寝ています・・・寝ているところに近づいて、顔をスリスリするのがまあ幸せで・・・

今週末はいくらと何しようって考えちゃいます

自由に庭へ行ったり来たりしているので、足も汚いまま歩いてたり。でも、毎回拭くのがただ面倒で〜!!1日の終わりに床を拭けばいいかっていうズボラぶり

お散歩の後は真っ黒になってるので流石に拭いています

多少の汚れは気にならなくなるもんですね〜

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました