【おしゃれすぎる炭酸メーカー】aarkeがついにやってきた!!

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

我が家、お酒は友人を招いておもてなしする時や

特別な日にしか飲まないのですが

炭酸水は夫婦共に大好きで

お風呂上がりなどによく飲んでいたんですよね

でも、とにかく

ダンボールで買うと重い!!

パントリーで場所をとる!!

・ペットボトルの処理が面倒!!

全部やるの私やん!!

ってことで最近めっきり買わんくなってました

うん、私が。

だって大変なのよ

週に1〜2回まとめて買い物するから

炭酸水を買う余裕なんてないのよ

牛乳のが大事なのよ

そこで主人が炭酸メーカーほしいと・・・

欲しかったけどなくてもなんとかなるので見送っていたやつ

調べたら、毎日飲むなら十分元は取れそう

500mlで約18円か・・・安っ(本体代は除く)

そこで、楽天SSで安くなっていたタイミングで遂にお出迎えしました〜!!

aarkeです

うお〜〜かっこいい

我が家はマットブラック

ステンレスと迷いましたが、手垢がつくとの記載があり

お手入れが簡単な方に行きました

使い方も本当にシンプルで、

簡単3STEP(ボトルセット▶︎レバー下げる▶︎ボトル外す)で炭酸水を作ることができます

コンセントもなくどこにでも置ける

背は高いですがかなりコンパクトです

なんとガスシリンダーはソーダストリームので行けるんです

本体にくるくるセットするだけ

そして付属のペットボトル

こちらもくるくるセット

簡単です!!

後はレバーを引くだけ

我が家は主人が会社に毎日持って行くので

450mlのボトルも買いました

このサイズ感がお出かけの時はベストかな

こんな感じでかっこよく収まっています

使い始めて2週間ですが

いつでも強炭酸が飲める幸せ・・・!!

ソーダストリームに比べたら

本体お高めですが

もはや家電はインテリアになりつつある今日・・・

置いていてうっとりと出来るデザインなら

十分元は取れますよ

年末年始もきっとセールすると思うので

要チェックです〜!!

少し話変わりまして

来年から私働くことになりまして・・・

いくらを留守番させるのに抵抗があったのですが

新しく働く職場は出勤時間に融通が効くので

朝のお散歩がしっかり出来そうなのです!!

そして、念願のキッチンのお仕事!!

新しい料理を覚えられるかもしれない・・・

と心躍っています

主人は0時すぎてから帰ってくるので

平日はもちろん休日も疲れを癒すこと先決で

家のこと子供のこと

そしていくらの事は

任せられない状態・・・

なんとかリズムを掴んで

いくら含めて家族みんな笑顔で過ごせるように

母ちゃん頑張ります!!

来年からブログももっと頑張るぞ〜!!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました