【siiron 東京】新しい首輪とショルダーリード

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

最近仲良しのワン友とよく犬カフェやドックランに行くんですよね

この日はクリスマスツリー前での撮影を

クリスマスコスして写真撮影に行ったり

繋がなくても大丈夫なわんこと

絶対リードが必須なわんこ・・・笑

うちはもちろん後者です

いくら、首長ない?

この日は素敵な写真もワン友ママが撮ってくれました!!

そして気づいたんですよね

みんなお出かけの時は、普段とは違う首輪とハーネスをつけてると!!

おしゃれなやつ付けてると!!

いくらは首輪はパピー期から同じものを付けていて

すぐサイズアウトするかと思ってAmazonでポチッと買ったのですが

少しキツくなってきていて

よし、うちもお出かけ用首輪とリードを買うか!!勝手に決断

と言うことでずっと欲しかったセットを買いました

ずっと憧れていたciiron東京さんです

タグとバックルがおしゃれで

このGraceは新色で、買うならこれがいいな〜と思ってました

あれなんか顔が眠そう・・・

可愛くないな・・・

ちょっと近づいてこないで

首輪はこんな感じ

よく分からない撮影に疲れてきたいくらさん

ママも何が正解かわからないのだ

あ、いい笑顔撮れた

本当に可愛い〜大満足!!

そして、ショルダーリードすごい楽です!

まだ多少引っ張りはありますが

慣れた道で落ち着いている時は引っ張らないので

ショルダーリードだとフリーで歩けたり

いくらが座っている時も両手空くし!

お揃いのハーネスもいつか欲しいな・・・

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました