大型犬のドックフードストッカー、これに決めた!!

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日は大型犬のドックフードストッカーについて〜!!

この話、大型犬を飼っている人にしか刺さらんやつです、ハイ

いくらは今9ヶ月24kgですが

この時期の大型犬パピーの餌の量は、メーカーにもよりますが

毎日400〜500gくらいが規定量になってます

1ヶ月にドックフード15kgくらい消費するんですよね・・・やば

一度封を開けたドックフードは1ヶ月以内に食べ切る方がいいと言われているので

大型犬を買っている方は10kg以上まとめ買いしている方が多いと思います!!

多ければ多いほど、コスパがいいのでね

これを小型犬の友人に話すとびっくりされまーす!

1kgとかで売ってる高価なドックフードなんで1日で終了ですわ・・・

今まで使っていた3.5kg のドックフードストッカーの蓋のパーツが壊れ

主人からどうにかして欲しいと言われていたことや

もっと大容量で一気にどかっと餌を買いたい

そして一気に仕舞いたい・・・!!

そして、少しでも酸化をさせたくない!!

ってことで買いました

12kgまで入る大型フードストッカー!!

勿論しっかり口を閉じればそのままでもいいと思うんですが

私が餌をすくうときに、腕にフードのカスがつくのが嫌で・・・!

そしてフードの匂いが漏れるのも嫌だし

パントリーに袋がどかッと置いてあるのもなんか嫌だし

しっかり封を締めるような丁寧な性格じゃない

蓋半開きで炭酸水出しっぱにして主人から怒られまくり女

ストッカー買わんといかんタイプのやつです

でもスッキリして本当に買って良かった!!

そして定位置はこちらです

パントリーにでーーーーん

正面から見たらこんな感じね

8kgの餌までは袋ごといけます

今入っているのはシュプレモ仔犬用ですが

次スタンバっているのはこれです

ちょっと安くした

でもこちらも犬友から聞いていいらしいので、次はこっちにしようかな

ドックフード拘りたいけど、インフレがきつい

サイズはこんな感じです

隣にある小さいのが同じタワーのフードストッカー3.5kg!

ハウスって言ってないのに

餌が食べたくて勝手に入るやつ

可愛いのう

しっかり密閉されているし

ローラーもついているので引き出して使えます

ドックフードで使わなくなっても

米櫃になりそう

フードストッカーでお悩みの方

おすすめですよ〜!!

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました