犬グッズはやっぱりSHEIN!!

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

主人の実家、山口まで帰省し

帰って来たら家に友人家族を招いたりして

落ち着ける時間もなく掃除に料理におもてなし・・・

やっとお盆が終わり

夏休みも終盤になり

まだまだ子供達は家にいますが

少しずつ母の時間が取り戻せそうです

あーブログをもっと更新したい!!!心の声

気晴らしにグレープフルーツを被せてみました

さて、インスタでも紹介しましたが

少し前にSHEINでまたまた小物をポチりました

全部当たりでした〜!!

DEAN&DELUKAのビニールバック、息子のズボン、ヘアバンド、いくら用リボン、いくらのメッシュ服を買いましたよ〜!!

内容はこんな感じ!!

中でもお気に入りは

これです〜!!目の位置離れすぎだけど・・・あーー可愛い

ちなみにこれ、色は選べません

さすがSHEIN

メッシュのタンクはこんな感じ!!

お盆の帰省で着るために買いました

いや、ダサくない?って思ったそこのあなた

大型犬の夏服自体選択肢がなさすぎて・・・

もうこれ消去法なんですよ!!!

リボンは前脚でせいっと引っ掻くと秒で取れるので

写真撮影用になりそうです

もう一つのリボンは、プードルを2匹飼っている親戚へのプレゼントに

今回の帰省で初対面しました

とっても喜んでくれました

パッケージがおしゃれで、体にいいおやつ

いくらにも買いました

安いからしょーもないものを買えるのがいい

しょーもなっ!!!

でも、家に帰ったらこんな犬がソファでゴロゴロしてたら・・・

思わずふきません??

夏休み、専業の私はずっと子供達と一緒ですが

去年よりも格段と楽しい夏休みを送れています・・・

間違いなくいくらのおかげです

子供と犬と・・・

大変だけど、補って余りある幸せなり

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました