【大型犬のベッド】分かっちゃいたけどまじデカい

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

本日は最近買った犬用のベッドの話

いつも無印の毛布の上でゴロゴロしているのですが、もう少し絵になるベッドでくつろいでほしくって・・・

この辺にいつもいる

カバーを洗濯できて、そこそこの値段、成犬になってもサイズアウトしないものを探しました

ちょっと愚痴らせてもらうと・・・

大型犬用のベッド、可愛いやつなくない?

何これ可愛い〜〜って思ったやつ大体MかLサイズで終了

こちとらXLが欲しいねん!!

これとかすっごい可愛いけど、Lでもきっと小さいよね・・・

今流行りのこーゆーのもいいけど、XXLって家で丸洗できる?!しかも1日で乾くのだろうか・・・

そして夏は暑くないのか・・・

こーゆーのちょこんってインテリアみたいに置きたいけど、小型犬用だしね

ってことで、大型犬は限られた中で選ぶしかないんですよ〜

候補として選んだのはこのシンプルな布団タイプとか洗濯しやすそう

これもいいなあって思った

そしてこれ!!新色のグレーがいい感じ、サラッとしていて季節を選ばず使える!!

結局ゴールデンがゴロゴロしている画像に吸い寄せられている私・・・ちょろい

いくらはいつも何かしらに顎のせをしているので、3方面囲まれて顎のせできるこのEMMEの3Dペットベッドにしました!!もう色々探しすぎて疲れて最後ちょっと投げやり笑

そして到着しました〜!!

色は新色のグレーです

でっか。やっちまった感・・・

因みにカバーをつけるのも大変でしたー泣!!クチコミでも嘆いている人多かった!!

でもクッション性はバッチリ!!これでこの値段、相当コスパいいと思う

最初噛んだけど、すぐに寛ぎ出した

しかしさ・・・通路塞ぎまくり・・・

3匹乗れた

いやいや、めっちゃ邪魔・・・でもハイパー可愛い

そこに顎のせするんかい

だから顎のせしてよ

アホなんかな

アホだわ

ってなんだかんだで

こっちに移動させて落ち着きました

子供達がこのソファ一緒に乗れる〜って喜んで、めっちゃ楽しそうベッドなんですけど

思ってたりよりおしゃれではないけど失礼これはこれでいいか・・・

フリーにしたらすぐにベッドにきてゴロゴロするので、寝心地は最高みたい

ここで寝るといつもより熟睡度が高いのか、長時間寝ます。すごい

そして毛は全然目立たない!!サラッとした生地なので、夏もいけそう

ちなみに夜に寝る時はまだクレートです

フリーにしてても、夜はクレートに入って寝るからよっぽど落ち着くんだろうな

そしてこのブログを書いているときに見つけてしまった・・・

ちょっと〜!!大好きなブロガーさんが、ベッド出してる!!そういえば昔この記事読んだ泣

大型犬用でちゃんとオシャレ!!

あーー完全にやっちまった感・・・

でもちょっとお高いから、噛み癖がある今はクッションビーズは危険か必死に自分に言い聞かせる

あれだけ探してもでてこなかったのに、なんで今さら。頼むよgoogle

そんなこんなでいつも通り抜けている私と、いくらのベットの話でした〜

ま、伸び伸び使えるからいいか〜

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました