【楽天大感謝祭】20時スタート、みなさん準備OKですか〜!?

お買い物

こんにちわ〜!!いよいよ今週はクリスマスですね〜

ですが私は今日しめ縄作り講座へ行ってきました笑

クリスマスすっ飛ばして一気にお正月気分です

上手に作れるのか不安でしたが、先生が丁寧に教えてくれたので簡単にできました!!

教えてくれる人がいるってこんなに大事なんだと思いました

そしてちょいちょい褒めてくれるのがまた嬉しくて笑

いつか料理やおやつ、テーブルコーデなどを

教える側に立ってみたいなあと改めて思ってしまいました

その際は褒めまくりたいと思います!!

話はまたクリスマスになりますが

3日前から、サンタへの手紙を息子が寝室の窓に置いていていました

私も一緒に寝ちゃうもんだから

「ねえ、今日もサンタ来なかったね・・・」と悲しい顔

毎朝ヤッベ〜っと思いながら昨晩は無事回収して

子供達も今朝安心しておりました

小学3年生の長男、全力で信じてる・・・今年が最後かな

後はプレゼントの発注と段ボールを破り捨て

可愛くラッピングするサンタ業務を頑張りたいと思います!!

プレゼントまで入れてる・・・

さてさて、今日の20時から楽天大感謝祭ですね

お得なクーポンがたくさん出ていますねー!!

てなわけで

まずはスタート開始2時間限定半額クーポンをゲットしましたっ

ゲットしたのはこちら、蒲屋忠兵衛商店さんの半額クーポン

先着100人限定みたいなので買えるかわからないのですが・・・レッツトライ!!

訳ありって逆に興味そそりますよね〜

来客がありそうなので、大人と子供みんなでわいわい食べれるものを・・・

チーズケーキが最近マイブームで・・・

Paticoさん、こちらも半額クーポンが出るようで気になります

甘いものが大好きなお義父さんに送るのもいいな・・・

クーポンは出ていないけど、これ親戚に送ればよかったな・・・

この時期にケーキもらえたら助かるはず〜!!

また何かの機会に送ろう

他にも2時間限定で50%オフになる店舗いっぱいです

▷クーポンはこちら

登下校で耳が寒い寒いと長男・・・

私と共用で使えそうな耳当てが1000円ポッキリ!買ってあげたい♪

後は犬関連です!!

後こちらもね

我が家はこれを買わねばなりません!!長男にクリスマスプレゼント

年末年始って本当に出費多すぎる上に我が家は結婚記念日もあって

さらに犬も飼うとあってもう来月の引き落としが恐怖です・・・

結婚記念日に何か買っていいよって言われていますが

なんかもうイベント盛りだくさんの今買えないぃぃ

ちょっと大きめサイズのバックを買おうとしていましたが・・・

やっぱりダイヤの方が長く使えるかな

いや、3Dプリンター買ったら好きなクッキー型作れるしCADの勉強になるな・・・

え、もうどうしよう。。

ともう迷走状態です笑ってどうでもいい話ごめんなさい

みなさま20時が決戦の時ですので、心して挑みましょうね〜!!

***にほんブログ村ハッシュタグ検索***

#楽天市場オススメ品

#楽天セール楽天クーポン

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました