【玄関インテリア】新入りウッドベース、いい感じです

インテリア

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日も朝からいい天気

いつもの公園でワン友とひとしきり遊んできました

これ朝夕毎日やってます

挨拶終わったと思ったらワンプロスタート!!

いくらが赤ちゃんの時から遊び相手になってくれる柴の男の子

全犬種の犬とワンプロできて、とにかく優しい子なんです

いくらも噛み方の加減や遊び方の極意を教わってきました

柴犬なのにスーパー社交的で、いつも自分から挨拶をしに行くコミュ力

和犬と洋犬のハイブリッド犬だね〜なんて言われてます

サイズの違うわんこたち、みんなで雑草バイキング

有難いことに、ご近所に社交的で優しいわんこが沢山いて

毎日誰かしらと遊ばせてもらっているいくら

おかげでいくらは犬が大好き、いつも伏せして遊ぼ〜と友好的

ドックランでも小型から大型まで

相手に合わせて上手に遊べるようになってきました!

もちろん元々の犬種の性格もあるかとは思います

ゴールデン自体スーパー社交的な甘えん坊体質なのでね・・・

遊びたいけど怖くて吠えてしまうワンコも多いですよね

早くから先輩ワンコと遊ぶ機会を作ってあげると

いろんな犬種のワンコと上手に遊べるようになるのかなと思います

ワクチン終わるまで散歩ダメって言うけど

抱っこ散歩でいいから

とにかく沢山のワンコに接した方がいいと思う

毎日見ても飽きないな〜

昔買っていた犬はとにかく散歩中他の犬に吠えるので

他の犬を避けてお散歩してました

もちろん犬友なんてできる訳もなく・・・

こんな楽しい時間をもっと作ってあげたかったな・・・ごめんね

躾と同じくらい、犬の社会化って大事だなと思う今日この頃です

可愛いにも程がある

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

そして今日は玄関のインテリアについて〜!!

あんまり玄関は好きじゃなくて登場回数少なめです

最近仲間入りした新入りのご紹介

新入りはこちらです!!え?どれ?

パンパスを入れている、ウッドベース

タイルのゴミ汚・・・

別の角度から〜

うん、いい感じです〜!!

こちらのショップで購入

元々はIKEAの大きなガラスベースを置いていたのですが

次男がサッカーボールを当てて見事に割りまして・・・

危険すぎて写真撮る余裕もなし

ガラスや陶器の花瓶は、危険だから置かないで!!と最もな指摘を受けまして

こちらの木のフラワーベースにしました

枝物はホルムベース

このくびれのある絶妙な形が使いやすい

ラダーハンガーはこちら

一時期人気で品薄でしたね

引っ掛けて飾って、使いやすくていいです〜!

靴べらはこちら

ゴールドのアンティークっぽいデザインが好みです

枝切り鋏はこちら

靴べらとの相性バッチリです!!

うん、いい感じに馴染んでるねウッドベース

玄関はあと姿見を買おうと思っています

5年間探し続けて

やっと、これかなってものに出会えました!!

まだ買ってないけど〜

また設置したらUPしますね^^

ブログ村ハッシュタグ検索 玄関インテリア

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました