【自粛生活を終えて】久々の更新です!!

呟き

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

しばらく更新できませんでした

インスタではちょこっとお話ししたんですが

私がコロナになりまして・・・しんど〜い日々を送っていました

最初微熱っぽかったのもちょうど女子DAY前だったので

そのせいかな〜今回だるいな〜と思っていたら

夜中に39.5度の熱・・・インフル?!と思って次の日病院へ駆け込んだら

ガッツリコロナでした泣

先生にも、今全然流行ってないのにね〜って笑。

もうね、本当に何もやる気が起きないんですよ、そんなこと久しぶりで。

でもね、子供と犬がいたら完全に隔離なんて出来ないと思う泣

子供のご飯は用意しないといけないし

犬にも餌をあげないといけないし

1時間おきにうんちはチェックしたいし

たまに庭に出さないと犬もかわいそうだし・・・

テレビやゲーム漬けになるのも嫌だから今何してるかチェックもしたい

そんなこんなで1階2階行ったり来たりでした〜

確実に下に見られている次男

これがね、パパだったら完全隔離できると思うんですよ

でもね、ママは無理なんじゃないか?全てを旦那さんに任せて引きこもるなんて・・・

そんなこんなで、しっかりと子供達にうつりまして・・・

さらにそこから7日間の自粛生活に突入しました〜!!

これがキツいのなんのってー!!

このお方も相当ストレス溜まってるね

熱は2日で下がったけど、とにかく体力が戻らない母

味も匂いもしないからご飯作る元気もでない

チョイスが神すぎて!!心も体も助けられました

そんな中、親戚が送ってくれた食料。これにどれだけ助けられたことか〜!!

神すぎました泣本当にありがとうございました

友達が風邪で寝込んだら、同じことしてあげたい

そんな中、子供はあっという間に解熱して

有り余る元気をぶつけてきます・・・

ああこれが1週間続くのか。。明日も明後日も明明後日もか。

友達にも会えない、買い物にもいけない、散歩もできない

ブログやSNSも見るだけで精一杯・・・

UPする気力がない

そんな1週間を過ごし、なんか抜け殻みたいになりました

これぞダメ人間笑

しかし!!ブログにコメントを頂いていることに気づき!!

こんな私の自己満足なブログを読んでくださり

コメントまでくださる方がいるなんて

なんて有り難いんだろう・・・

誰かの役に立つかもしれないし、マイペースでいいから頑張っていこう・・・と

やっとパソコン前に座れたわけでございます!!

そんなこんなでいくらも半年を迎え、昨日はお祝いもしました!!

それはまた次回^^

家は汚いし家事も溜まってるけど

一つ一つこなして行けばいいよね

母さん引き続きがんばります!!

来月からは、新しい躾教室に行きます!!

君はいい加減にしたまえ

椅子以下の次男・・・笑

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました