【犬カフェレポ】楽天お買い物マラソン購入品

お出かけ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

最近インスタも楽しくて、ブログまで到達せず・・・

もっと効率良く回す仕組みを考えねば・・・

今のままではあかん。。と反省

ってことで、今日は先日の犬カフェレポから

伺ったのはタダノイヌズキさん!!

築125年の古民家を改装してオープンしたドックカフェ&ラン

人工芝のドックランがカフェの前に!!

全犬種用と小型犬用がありました!!12時半ごろ着きましたが、既に沢山のわんちゃんが!!

すごい山道走って来たので、誰もいなかったら辛・・・と思っていました私

大勢のわんちゃんにテンション上がって、きて良かったね?!と旦那に圧をかける

我が家はお腹を空かせた子どものご飯コールがうるさかったので

まずはランチから頂きます

古民家改装カフェっていいな

懐かしくてノスタルジックな店構え

3種類頼んで、家族4人でシェアしました〜!!

犬カフェ、メニュー数は3つのところ多いな〜これがベストなんだろうな

キッズプレートとかあったら良かったけど、ハンバーグやカレーが食べれることを祈る

店内は、人間は靴を脱いで犬は土足!!笑

素敵な内装に、テンションあがる〜

他のお客さまもいたので、ガッツリ写真は撮れませんでしたが

全席にコロコロとウェットテッシュがあり、所々にリードフックが

配慮が行き届いておりました

コロコロは本当気が利きますよね!!ポイント高い

そしてランチタイム

鉄板焼きチーズカレー

子供でも食べれる辛過ぎないカレーで助かりました

やっぱりこーゆー鉄板が家にも欲しいんだ

家で焼きカレーとかトマトクリームドリアハンバーグとかやりたい・・・

おろしポン酢と大葉のハンバーグプレート

優しいお味で美味しかったです

サラダにチキン添えてあるだけで満足感ぐっと増すよね

キーマカレーもスパイシーで美味しかった

先日うちでもキーマしましたが、簡単だし旦那喜ぶしで定番になりそう

子供は食べなかったけど・・・!!!笑

そして食事中、いくらがテーブルに足をかけないように必死でした

その日は牛のアキレスを与えて時間稼ぎ

ご飯を食べたらドックランへ〜!!

さっきは黒ラブちゃん2匹と柴犬2匹いたな〜楽しみ〜!!!

と思ったら、もう誰もいなかった

一方で、隣の小型犬コーナーは15匹くらい・・・

誰か走らないといくらも走らない

ってことで私も子供も走りました

それいつも庭でやってるやつ!!!

でもってミニチュアシュナウザーの子が入ってきてくれて(いくらがあまりにも羨ましそうに隣を見つめてるのよ)

いくらやったね〜!!と思ったらガッツリ追いかけちゃって、シュナウザーちゃん怖がって逃げまくり

すぐにまた隣の小型犬コーナーへ出戻り

でも勇気出して入ってくれた飼い主さんが優しい方で、救われました

誰も来な過ぎて、子供も何これ家と一緒やんって気づいたのか、帰ろうコール

渋々ドックランを出て振り返ると、隣の小型犬コーナーからわんこ達が全犬種用に大移動笑

絶対いくらはよ帰れって思われてたよね〜!!!泣ける〜!!!空気読まんでごめんね〜!!

フォトスポットはいっぱいあったんだけど

ろくな写真は撮れませんでした。

少し家から遠いのがネックだけど、ご飯も美味しいし、設備も綺麗だし

おすすめできるカフェでした〜!!また、友達と来たいな

しかしさ、本当に大型犬って少ない

そして、相手の子に何かあったら・・・と思うとやっぱりまだ怖くて

同じ体格の子かいくらよりも大きくないと安心して遊ばせれない・・・

公園で会う子達は、遊べる子かどうかいくらも私も把握してるから大丈夫なんだけど

初めて会った子とどこまでやらせていいのかわからない

飼い主さんのタイプにもよるし、難しい〜!!

この体制で寝るんすごいね

帰りは安定の爆睡でしたっと。。

今週末は犬友達と犬連れキャンプです!!

その次の週も犬カフェ予約してます・・・笑レポもお楽しみに

また、ブログについてですが・・・

一旦離れてしまうとなかなかPCに向き合えない

でも毎日コツコツとやり続けないと気づいたら更新できなくなりそう

その日にあったことは、夜か次の日までにはUPする!!

この気持ちで行こうと思います

ネタは毎日あるんです

後は気持ち次第・・・頑張ります!

**********************

さてさて、楽天マラソン始まってますね〜!!!

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

現時点での購入品

【1店舗目】モノトーンマーケットヘリンボーンタイル

こちら全色1枚ずつ買い足しました!!

今ネイビーを使っていますが、家の雰囲気にも合うしお気に入り

いくらがタオルを噛み倒すのでね・・・

こいつも5年目でボロボロなんです

そしてこのタオル噛んで吐いて大変だった話もまたしますね

タオルを飲んで死んでしまうわんちゃんもいるみたいなので、タオル要注意です

【2店舗目】

カレー皿がなくって!!

20%OFFクーポンが出てる今!!益子焼買ってみました

ワンプレートにも使えそう、2枚しか買ってないのでいい感じだったら

子供分2枚買い足そうと思います

【3店舗目】ニューバランススニーカー

どんどん売り切れていくので、焦って買いました!

カジュアルな服の時に重宝しそう

【4店舗目】足立音右衛門 栗のテリーヌ

親戚へのお祝い返しに

【5店舗目】

こちらも親戚へ

ベーコンがすごい美味しかったとのこと!!

ビールも可愛いし美味しかったって喜んでくれました〜!!

【6店舗目】ラッシュガード

気になっていたこちら、半額クーポンが!!

今年の夏はこのブラウンを着る予定です(まじで痩せないと・・・)

後は犬グッズ、子供グッズも買い足したい

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました