【夏休みを終えて】お久しぶりな投稿

呟き

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

一旦離れてしまうとなかなか戻れなくなるブログ

今日こそは!!!と思って寝落ちする日々

いつの間にか夏休みも終わってしまいました・・・

いくらは元気です

ネタは死ぬほどありますが

振り返らずに前に進んで行きたいと思います。

キッチンでのお仕事を始めてから

パソコンを離れすぎてタイピングも遅くなっています

タイピング練習から始めたいと思います泣

そして仕事中ずっと立ちっぱなしなので

帰ってからの疲労が・・・

からの留守番でぐちゃぐちゃになった部屋を

片付けて・・・いくらと遊んで・・・

子供の宿題見て・・・

またキッチンに立つ生活

夜の9時にはご就寝でございます

でも、もう事務職には戻れないなってくらい

料理の仕事が楽しい!!

特にメニュー開発に携わるようになってから

帰ってからも次期メニューの試作を

勝手にやりまくってます

ローストビーフの試作

いい感じ

本当に料理が好きなんだな〜と自分で思います

有名シェフがYouTubeで作り方を教えてくれる昨今

誰でも美味しい料理は作れるんだけど

桃のスープ

自分でレシピを探して見つけて材料買って実際作って改良して・・・

そして出来上がった料理はもう

オクラとベーコンのチリペッパー炒め

もう自分のものでしょ!!って思うようにしてます

そこまでの手間と苦労に価値と意味がある!!はず

ペスカトーレ

美味しくできるとそれだけで大満足!!

その後の片付けは嫌いだけど・・・

でも片付けれなかったら次の日でいいや

っていうテキトーな性格だから逆にいいのかも?

そして夏休みは子供たちがいて

いくらが寂しくなくてよかった

お友達も遊びに来てくれました

思い出いっぱいの夏休みだったな

さて、気持ちを入れ替えて

またブログもぼちぼち頑張っていこうと思います

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #器好き

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

タイトルとURLをコピーしました