【楽天スーパーセール】本日ポイントアップデー!買いはしゃぎたいよ

お買い物

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

もうだめです。完全に次男はいくらの下です

本日は朝から長男のサッカーの試合の送迎で往復1時間

帰ってきて速攻洗濯にお昼ご飯作って犬の散歩して・・・

帰らへんでえええの顔

荒れ果てた地獄のダイニングを掃除してから買い物行って

夜はじーじ招いてひな祭りパーティをするので仕込みをして

(うちに女子はいないと思ったらいくらがいた・・・と気づいて急遽開催)

一息つく時間はなく!!ブログを書いてます(今ここ)

これ終わったらまた犬の散歩へいき、長男を迎えにいかねればならない・・・

鬼スケジュール!!!

そんな中開催されてますね!楽天スーパーセール

エントリーまだの方はお忘れなく^^

しかも本日はポイント5倍!!

スタート遅れましたが、我が家は今日買いはしゃぎたい!!

昨日は菜の花畑で現実逃避しておりまして

渥美半島菜の花畑に行ってみた

この菜の花旅行記はまた別の回で!!最高に春満喫できたんです〜

ではおすすめ行きまーす!!

【食品編】

最近よく登場するこちらもお得にゲットできますよ〜

私は皿うどんよりちゃんぽんが俄然オススメ

▷過去記事【疲れた日こそ】リンガーハットの冷凍ちゃんぽん&皿うどんレビュー

こちら期間限定30%OFF!!2700円1890円

我が家にも冷蔵庫にストックあります♪

超目玉!!半額以下らしいけど先着順みたい・・・もう遅いか?

3/5限定、実質55%OFFの人気パスタソース!!試してみたい・・・楽したい・・・

クーポン利用で2660円、ダイエット中の私にピッタリ〜

冬も終わりかけだけど、最後にもつ鍋食べたい〜これ半額

【スイーツ編】

ずっと食べてみたかったこれ、50%OFFだと?!買うしかない

と思ったらこれもいいね

こちら10%OFF、可愛いし手土産にも良さそう

これ!!チースケーキ好きな義理のお父さんに送ります

200円クーポン出てる!子供が好きなこれもぽち

【ファッション編】

定番のボーダー、マウンテンパーカーに合わせたい

両面使える!!このゆったり感が可愛い

春夏大活躍なラク盛りキャミ!!

去年買ったけど通年着てたくらいお気に入り

Tシャツ綺麗にきれます、買いたそう♪

半額クーポンで2990円!買うなら今か

人気のワンピ!!1枚で3度おいしいってお得だし可愛い

クーポン利用で5990円入園式に買おうか悩みます

26H限定20%オフ!!買うなら今だ〜水色ポチります

【キッチン雑貨編】

これ!!うちは別の75cmやつだけど、60cmで行ける人は今が買い〜!!

本当に掃除もしやすいし物も置けて便利です

グリーンに買い足してグレー持ってます♪

これも犬が来てから買いました!拭くことが増えすぎて木が傷むと思って

初めから使えば良かった・・・本当にこれあると安心清潔

買おうか迷い続けている・・・

なくてはならないこれ!!黒使ってます!大物はポイント5倍の日に

【番外編】

こちら迷い中・・・買い物かごで待っています

これはテラス用に買います♪

こちらも揃えていきたいって言って5年経った

無くなってきたのでぽち

こちらも買い足し

はあ、はあ・・・・

つ、疲れた・・・基本寝ている時に執筆。。

まだ1週間セールは続くので、いい情報をお出しできればなと思います!

では、キッチンを片付けて、犬の散歩へ行ってまいります〜

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天スーパーセール

#楽天半額 #楽天市場オススメ品

#楽天で美味しいもの

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました