【竹林モーニング】いくらと久しぶりのお出かけと楽天セールで買ったもの

お出かけ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

先週はいくらとモーニングに行きました

伺ったのはカメッツァさん

犬連れは竹林が目の前のテラス席OK!大型犬もOK〜

竹林からふんわりと光が差し込んで

すごく写真がバエル

雰囲気抜群です

しかしながら、蚊がめっちゃ多い!!虫除けスプレー必須

もちろんそれを見越して持っていったけど

スプレーする前に私がレジに並んでしまって

竹林で待機している主人が鬼ほど刺されていた・・・

お出かけの時の首輪とリードは

シーロン東京さんのGrace

可愛い柄がいっぱいあるんだけど

ショルダーにするとなると

あんまり派手で可愛すぎる柄は主人が嫌がるかなと思って・・・

10年後おじさんがつけてても違和感ない柄に笑

選び方間違ってる?


引っ張り防止のイージーウォークはフォーン/ブラウン

これに合わせてベージュにしたってのもあります

誰もいなかったのでウザいくらいに一眼で写真撮りました〜

楽しい〜

竹林、光の差し込み方がいい感じ

3種のトースト

ホットサンド

0円モーニング

いくらは後ろで待機

吠えずに待ててえらいね

店員さんも親切で、いい時間を過ごせました^^

次はかき氷を食べに行きます

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #器好き

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

楽天セール始まってますね〜

私はいつものコーヒーを

ファンデも

いぶりがっこクリチがやりたくて

届いて速攻やりました!!

美味しかった〜!!いぶりがっことクリームチーズ合いすぎ!!びっくり

しかし楽天スーパーセール完走できたことない・・・

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました