【実用性はいかに?!】やっと出会えた!!理想のかごバック

お買い物

今日は雨ですね〜

私も朝から皮膚科に行く予定があったので

いくらのお散歩は無しでした

暇すぎて寝るしかないよね

我が家はこのベットのグレーです!毛が目立たないのがいい・・・

今日は最近買ったかごバックの話です!!

毎年各ブランドから出る可愛いかごバックを

いいないいなと涎垂らして見ていたんですが

夏しか使えないのにこの値段・・・?

子供に壊されるのでは・・・?

今年流行っているやつは、もう来年には古い・・・?

だとしたらワンシーズンしか使えないの?

とか色々考えて買えないまま10年。

バック1個買うにも色々考えすぎて買えん30代後半・・・

でも、かごバックを持っている友人を見ておしゃれだな〜って羨ましくて・・・

ブログを始めてから、勉強のために今まで以上にブログを見ている私

ついにビビッとくる物に出会いまして・・・いい読者だな

ついにお出迎えしました〜!!

めちゃ可愛くないですか?

バグマティというブランドのラタン✖️皮のカゴバックです

あるブロガーさんの記事見て

どこのブランドか知らんけどデザインが好きすぎる!!

クチコミもいいし、質も良さそう(ブランドよくわからんけど!)

後から調べたら知る人ぞ知る、ちゃんとした人気のブランドでした

私のオサレアンテナが低いだけ

クチコミも良かった!!

商品そのものから入ってブランド知った時の喜びよ〜

流行り廃りがあるハイブランドのトレンドものではなく

決して安っぽくなく

しかし安すぎず高すぎず

デザインがビビッときて

長く使えそうなもの(甘すぎないデザイン)

求めていたバックに出会えました〜!!

しかーし!!!不安要素が・・・

荷物入る??デザインが好きすぎてそこアホになってた

鍵のキーホルダー、息子リクエストでこれw

いつも入れてる荷物はこの辺

財布とポーチ、鍵とペーパーハンドタオル(大判のテッシュでハンカチ代わりにもなって便利)

あとピンクのケースは子どもが怪我した時用の絆創膏とか虫刺されシールとか・・・鼻血用の鼻ポンとか!!ちょこちょこ入れてます

うちに女の子はいないけど、絆創膏は女の子が好きな可愛いのも入れてます

我が子に限らず、お友達が怪我した時にさっと出して選んでもらうと

痛みを忘れてみんな笑顔になるの〜

それがおばちゃん嬉しくて常に持ってます

これにiphone・・・(今撮ってるから写ってないけど)

入れて見たところ、iPhone以外はなんとか入った〜

けどパンパン!!もう大きい財布を持つ時代じゃないのよね・・

まあこれは、ランチとか買い物の時だけ使うから

多少実用性低くても良し!!

荷物が多い人は、こっちも可愛い

これも素敵!!

あ、ショルダーにもなるよ

裏はこんな感じです

持ってる姿を撮りたかったけど、あまりに小汚い格好だったので犬で

サイズ感伝わる?犬じゃ無理かな

なんか小さく見える笑

これ食べられそうだから、いくらいない時に使おう・・・

久しぶりに鞄を買ってテンション上がってしまいました

かごバックの話でした〜

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました