念願のホルムガードランタンをやっとお出迎えしました

インテリア

念願のホルムガードを親子でポチり

ついに我が家にやってきました

そうです、この親子です

ホルムガードランタンのSとMです

どうでしょうかこのぽわんとした光

沢山のブロガーさんのお家で目にしていたこの子たち

この流線型フォルムと取手の皮の部分がデザインが好きでずっと憧れていました

雑貨屋で見るたびに主人にあれはうちに来ると思う・・・と暗示をかけていました

小さい方はホルムガードS

中に入れているのはこれ

楽天で1位で、ぽわんとしてます

子供が小さいので普段使いはLED一択です

こんなふうに撮影小物として使ったりしても可愛い

先日作ったタルト、銀杏の葉は次男が幼稚園で拾ってきました

そして大きい方がホルムガードMになります

どちらか一つだけ買う場合は、まずMからがいいですよ

Sよりもしっかりとしたサイズで存在感あります

中に入っているのは定番のルミナラのランタン

こいつがですね・・・事件を起こしました

ルミナラは手作りなのでサイズに個体差がある・・・だとぅ

しれっとホルムガードMに入っているこのルミナラですが

実は・・・

大ショック

はい普通に入りませんでした

えーもうもう、このルミナラも高くて

安い偽物にしようかと思ったけど

結局ルミナラを買い直しました〜って人がとても多くて

なら最初から!!と思い切って買ったのに。

どなたかの記事にホルムガードランタンMにはルミナラSって書いてあったのに

急いでググったところこんな記事が

「ルミナラは個体差があるので、うちのホルムガードには入りませんでした」

これやん・・・

でもどうしても入れたい私はですね

無理やりつっこんだわけです

そしたらボロボロ周りが削れてなんとか入りました(端の方はかけました)

こいつどうやって出そう・・・

問題はそう、どうやって出そう・・・ですよ

力づくでやったら真っ二つに割れそうだ泣

それを考えてなんか心の中がモヤモヤしております

みなさん、中に入れるキャンドルにはお気をつけください

次に買うとしたらこの辺かなあ

クリスマスにも使えるし、次買うなら3個セットにしようかと思います

しかしこのお高いルミナラはどうしよう

お買い物マラソン始まりましたね、みなさん何買うんだろう

物欲の刺激されてしまいます

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天市場オススメ品 - ブログ村ハッシュタグ
#楽天市場オススメ品

お得に楽しくお買い物しましょう〜

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました