【お気に入りの雑貨】レトリバーカレンダー2024&メモ帳

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

そろそろクリスマスですね

小4の長男が最近クラスで聞いたらしい

「お父さんたちがクリスマスプレゼント置いてるって本当?」

・・・・

「そ〜ゆ〜家もあるんじゃない?うちは違うよ?」

「でもさ、普通に考えて全家回るの無理じゃない?サンタ。

 てかさ、どこから入って来てんの?」

え。むっちゃ成長してるやん笑!

去年は微塵もなかった疑問

「サンタさんも周りきれないから、中学生の家にはいってないらしいよ。」

今年までは信じさせたい親の苦しい言い訳

サンタの不法侵入に関しては下手になんか言うと

普通に怖がる気がして誤魔化した

嬉しいような寂しいような子供の成長・・・

サンタ業務も今年がラストかもしれないな〜

(次男はなんの疑問もないので来年どうしよう)

ちなみに今年のプレゼントはこちら

上が長男、下が次男。ゲームばっかりかて!!

さて、今日の小話

親戚からいただいたカレンダーが可愛くて!!

友達にもプレゼントしたくなる可愛さなので紹介しますね〜

ジャーン!!

レトリバーカレンダー2024です

これの何が嬉しいかって

いろんな色のレトリバーがいるんです!!

いくらの色もいるし、お友達の色も!!

6月と2月が英国式レトリバー

いろんな種類があって可愛い〜

そしてこれを見ていると

メモ帳もありました〜!!

このカレンダーを送ってくれた親戚にポチッと

そして自分にも

だってこれにも英国式がいるんだ

そしてこれらの商品の収益の一部は

動物たちの保護と飼い主探し支援に使われるとのこと

うん、嬉しいね

ってなわけで、おすすめの雑貨です

サイズ感こんな感じ、小さくて可愛いですよ〜!!

プレゼントにおすすめ!!

でも人気だからすぐ売れ切れるらしい・・・

なんか最近思うんだけど

ペットショップに犬用じゃなくて

人用の犬雑貨とか文房具も置いたらいいのに・・・

プレゼントに絶対需要あると思うんだけどな〜

撮影付き合ってくれてありがと、いくら

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました