【ついに見つけた!】大型犬でも壊れない最強のボール

わんこ

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日は朝から暖かくて、お散歩が楽しい

いつメン、安定の可愛さ

さて今日は、大型犬を飼う飼い主の悩み

大型犬のボールぶっ壊し問題!!

とにかく、剥がして穴開けて破壊する〜

気付けば、ほぼ全てのボールは破壊されています

子供のドッチボールとバスケットボールも破壊されました

出しっぱなしにしていた子供が悪いんだけどさ・・・

何買ってもお金の無駄やん!!

ってことで、インスタで

「大型犬でも壊れないボール知りませんか?」

って聞いてみたら

「Bloomの水に浮くボールは壊れないよ!」

とゴルの飼い主様から教えていただきました!

ETPU素材というのが強いらしい・・・

同じ犬種の飼い主さんからのアドバイスは

本当に参考になることが多い!!

SNSで情報交換できるこの時代に生きていて良かったって思います

大型犬を飼う人って少ないから、特に助けられます

大型犬を飼っている方は是非ともインスタで情報収集することをお勧めします

そしてこのボールネットで探したら

楽天には売ってますが送料かかる・・・

近くのペットショップはどこも置いてない!!

Amazonで探したら、全く同じものは見つかられなかったのですが

同じETPU素材のボールがチラホラと!!

大型犬ユーザーの口コミもいいし、早速買ってみました

発泡スチロールをぎゅっと圧縮した感じ

軽いんですが、弾力があってしっかり硬い!!

早速いくらとボール遊びをしましたが、やっぱり途中から噛み出した

実食・・・

ボールをなんだと思ってるんだ!!

でもさ、全然壊れない!!

諦めてコロコロしだした

いつもはどこかしらに穴が開くのにこれは大丈夫

軽くてよく跳ねるから、投げる方も楽しい!

届いてから2週間ですが、壊れておりません

でも遊び終わったら仕舞うようにしています

これでボール難民から解放されそうです!!

次はこれが欲しい・・・

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

ちなみに先日ローストポークを作りましてね

子供がサッカー合宿で不在だったので

家飲みメニューメインで

豚肩ロースに肉の総量に対して3%の岩塩

ローズマリーもみじん切りにして混ぜて

生姜とニンニクをすりおろして塩と一緒にマリネして一晩

次の日にホットクックで62℃で2時間低温調理したら

この鮮やかなこと〜

最高に美味しかったです

こちらは創作料理

長いもとタコのスパイシー炒め

塩胡椒にパプリカ、カイエンヌペッパー、ガラムマサラを振ってみた

最後に醤油で整えて、簡単ですがいいおつまみに

馬刺しにアンチョビフランス、軟骨の唐揚げ・・・

2人でしっぽり頂きました

テーブルコーデも無しで、テキトーです

最後にじーじが差し入れしてくれたケーキ

ルタオのピスタチオケーキ〜!!

ちょっと最高じーじ、ありがとう

冷凍で届いたのでまだカッチカチ

少し溶けてから頂きましたが・・・

チーズケーキほどの感動はなかったおい

リピはないかな笑

チーズケーキは自分用にプレゼント用に何度もリピしてます

ブログ村ハッシュタグ #おうちご飯記録 

ブログ村ハッシュタグ #晩ご飯 

ブログ村ハッシュタグ #おうちごはん

ブログ村ハッシュタグ #器好き

ブログ村ハッシュタグ検索

#楽天お買い物マラソン

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました