【ふるさと納税】元祖中津川栗きんとんモンブランがやってきた

ふるさと納税

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

干し芋づくり、今シーズン3回目・・・

ってことでまずはダイエット報告から〜

#ダイエット

#30代ダイエット

15(〜16の時もある)時間ダイエットを始めて

6日目で・・・

1.8キロ落ちました〜!!ふう〜!!

水分がほとんどかもしれないけど、とにかく増えてないだけ嬉しい笑

間食を控えているこの6日間・・・

今までいかに無駄なものを食べまくっていたか思い知る

空腹を感じたら感じるままなんか食べておりました

今はグッと堪えて、一旦考えております

空腹時に助けてくれるのはこの子

炭酸水!!こちらにレモンを絞っていただいてます

こいつにかなり助けられております泣

後はブラックコーヒーにラカントを入れて凌いでいます

目標体重まであと3キロ!!

引き続き、頑張っていきますよ!!

メインは生姜焼きだけど

ほうれん草や煮卵、サラダチキン、焼き芋、トマトなど

たくさん作っていつでも食べれるようにストックです

筋トレも始めました

キッチンにいる時や携帯をいじるときなど、

ながらでいいから毎日腹筋背筋足上げ50回ずつやってます

週1回2時間ゴリゴリのジムよりも

毎日10分ながら筋トレの方がいいみたい

それなら続けられるかなって

筋力低下も防がないとですしね!!

でも続けないと意味がない・・・

ので、1年は続けたいな

キッチンに犬が落ちています

今回はふるさと納税の話

去年の9月に頼んだのがやっときた(これ何?状態)

中津川栗きんとんモンブランだ〜!!

そうこれ、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」で

全国46万品目の頂点に輝いたヤーツ

5ヶ月待ち・・・!!

忘れた頃に届くやつです

映えまくる・・・

早速実食です!!

クリームがすんごい

ちなみに奥に写っているマグもふるさと納税

イロドリさんのさんの器が可愛い

上のこれもいつか欲しいなあ

こちら別のブランドだけど、素敵ですね

ってことで実食です

断面写真のセンスの無さが・・・

いや下手すぎる!!センス皆無

ほんで私ダイエットしてるから食べてないんよね・・・

21時だったから旦那と子供が食べて、感想を待ちます

旦那がパクッと

「うんうん、上品かつ繊細な甘さのクリームと栗やな!!」

・・・精一杯の食レポありがとう

とにかく美味いらしい笑

甘すぎないのがいいらしい

複雑な味はわからない旦那だけど

もう一回頼んでもいいんでない?と!なかなかないのよこの一言

中津川栗きんとんモンブランリピが決定しました〜!!

次は義理実家に送ってみんなで食べたいなあ・・・

ふるさと納税、続々と届いているので

ちょこちょこ上げていきますね!!

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました