【新しいラグのレビュー】空腹と戦う母の毎日

インテリア

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

今日は年末に来た新しいラグのレビュー

いくらがリビングのソファサイドに開放されるようになって

滑るし爪で床を傷つけるので

ソファ前にラグを敷こう!

となりました

アンティークラグやジュートラグなど

おしゃれなラグに憧れたけど

まずはボロボロにされる可能性を考えて

どうなっても許せるお値段で洗えるラグに

インスタでもよく見る

こちらのアンティークホワイトに決定!!

汚れが目立たなそう

待つこと3週間。来てみてびっくり

全くいくらと同じ色

いくらってアンティークホワイトだったんだね

この微妙に黄色混ざってる感じも同じ・・・

こんな感じで、ちょっと薄ベージュが混ざった

いい感じのホワイトでした

私いい色でしょ

少し毛足が長めですが、フワッフワでいい!!

家族みんな急にこっちでゴロゴロし始めました

そしていくらは今のところ引っぺがすことはあるけど

噛みはしない感じです・・・!!

破れてはいない・・・セーフ

ラグがない方が好きだけど・・・

犬と家族はラグがあった方が快適だよね

インテリアショップで見たこのラグも気になった!!

少し明るいオレンジ?が混ざっていて可愛い

他にはない配色です

でもこちらお値段が可愛くないので・・・

いくらがイタズラしなくなった時にまた検討したい!

2年くらいは持つかな・・・

そうか掘らないでねいくらさん!!

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

そして、新年の抱負ダイエット経過報告・・・

とりあえず今は、

19時〜10時までの15時間ファスティングを始動しています!!

本来であれば11時まで我慢する16時間ファスティングにすべきなのですが

朝6時に起きて

8時半〜9時半まで散歩して

10時頃に一旦家事が落ち着き・・・そこで空腹が爆発!!

空腹が気になって何も手につかない笑

ブログも書けない

今の私は15時間が限界か・・・!!ってことで

無理せず15時間にしています

慣れてきたらあと1時間伸ばす作戦です

オートファジーは16時間で発動するらしいので

これじゃ痩せないかもしれないが泣

全然痩せなかったら、来週には16時間になっているはず笑

間食大魔王の私なので

15時間何も食べないという事自体相当な進歩で

10回以上の空腹を耐えています

炭酸水を飲んだり、白湯にレモンを入れてレモン水にしたり

ブラックコーヒーにしたり

なんとか誤魔化しています

10時過ぎから食べるものにも気をつけて

ゆで卵とほうれん草のお浸し、豆腐、サラダチキンは常備しています

糖質控えめタンパク質多めの食事がすぐに取れるように

冷蔵庫に下処理した野菜や常備菜をストックしておくことが大事ですね

無糖ギリシャヨーグルトにブルーベリーを入れたものも食べてます

ギリシャヨーグルト大好きなのでこれなら続きそう

でも、少しの甘いおやつやカフェオレはOKとしてます

無理しすぎず続けていきます!!

あーーーーお腹すいた・・・!!!

でも人生最大にデブだから頑張れ私ーーーー!!!

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました