【ウェーブミラー】念願の姿見にうっとり

インテリア

こんにちわ、akiko(@__iejin__)です

昨日は朝から大雪で

大人になると素直に喜べないというか

車のことや洗濯、習い事やら色々考えてしまう・・・

でも、もちろん犬と子供は大喜び!!

いくらは庭でひとしきり走り回って休憩中

いくらがいなかったらひたすら引きこもっていたけど

犬がいるとこれは嬉しいビックイベント!!にしないと勿体無い

お友達と約束して公園へ雪遊びへ

雪に同化するいくら

みんなワラワラやってきた!!嬉しい

ダブルコートの犬たちは寒くなさそう〜

シングルの子はみんなブルブル震えてて・・・

同じ犬でもこんなに違うのね

SHEINで買ったダウンが大活躍

仲良しくーちゃんと!!

おやつで釣って釣って〜

おやつを一点に見つめる犬たち・・・

いつもよりおすわりを嫌がるのいくら

お尻が冷たいのかな〜?

どんどん近づいてくるから見切れるのよ!!

別の公園でお友達と

ここでカメラの充電が切れました〜

私も体力も限界に近い

毎日は勘弁だけど、たまに降るのはいいな

一緒に遊んでくれてありがとう^^

*********************

Instagramいくらのアカウントは@ikura_m1025 です

いくらの成長を見守っていただける方は、こちらもフォローして頂けると嬉しいです

ブログ村ハッシュタグで犬との暮らし覗き見してみる♪↓

犬との暮らし #ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし

*********************

さてさて、久しぶりにインテリアの話

今日は最近我が家に仲間入りした姿見の話

我が家には姿見がなくて

ファッションチェックは2階のお風呂場・・・

または脱衣所で椅子に乗って無理やり全身写してました

まあそれでなんとかなっていたので

先送りにしていたのですが

息子たち(小1小4)の身だしなみへの意識が低すぎる〜!!

髪は跳ねているし、シャツは出てるし

歯にブルーベリー挟まってるし

目やにも取りきれていない・・・

あかん!!!リビングに姿見いるわ!!

となりまして。

お出迎えしたのです!!

本当は、ファームリビングのポンドミラー

こちらが欲しかったけど

なにしろ高い・・・

でにこの形が一番好き

そこでウェーブミラーを色々探して

これもありか?いや、ちょと形が長いか・・・?

どうしよ・・と思っていたら見つけたこちら

足して2で割ったような・・・

お値段も半額でいい感じ!!

こちらのサイトたまに使うので信頼もあるし

このウェーブミラーにしました!!

映り込むランタンがいい感じ

なかなかいいです

子供たちもこの場所に鏡があるといいようで

ちゃんと身だしなみを整えるようになりました!!

ウェーブミラーおすすめです

って、お買い物マラソン始まっているんですね〜!!

ウォールシェルフをつけたい

リモコン隠しに買おうかな

これずっと気になってる

玄関の犬グッズ収納にいいかも・・・

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました