【楽天マラソン5倍デー】お家時間を楽しみたい!&セール服をポチッとな!

お買い物

こんにちわ〜!!やっと・・・幼稚園児と小学生の始業式!!

すぐ帰ってくるけど・・・1時間半のフリータイムに心の底からホッとする〜

わたちも羽伸ばせるわ〜〜〜

いくらを庭で思いっきり遊ばせて、”ちょうだい”のトレーニングして、そのまま抱っこ散歩へ。寒すぎて100m歩いて引き返す・・・午後にしよw

その後”ハウス”トレーニングして疲れさせて・・・はいお迎えまであと20分・・・体感5秒

生後6ヶ月までに最低限やるべきことをリスト化しました!とりあえずノートの殴り書きですが、パワポにまとめて壁に張り出したいと思います笑家族にも同じ目標を意識させる

字が汚くて御免なさい・・・そして誤字脱字!!

今までPCは和室に置いていたのですが、常にいくらのそばにいたいため、今はダイニングにPC置いています。決して食べさせまい・・・

ここで今はいくらの空気を感じながら・・・

当面はここからブログをお届けしようかと思います!!

振り返れば奴がいる・・・

さて、楽天マラソン始まってますね〜!!どうせ買うなら、って毎月言うてる笑

エントリーお忘れなく!!

我が家の買い周りはこちらでーす!!(妄想含む)お家時間を快適にするための買い物です

【1店舗目】タイルカーペット追加購入

この休みに、滑り止め対策でリビングにタイルカーペットを導入しましたが、足りなかったので追加購入。こちらについては完成したらまとめますね〜!!

グラデーションにしてみた、ホワイトが全然足りませーん

【2店舗目】ペットフードストッカー

キッチンの背面収納一番下の引き出しに入るサイズ、これが一番便利そう。

ここ!この引き出しの中がベスポジです

パントリーに餌関係まとめようと思っていたけど、パントリーまでいくのめんどくさい!餌を用意してる時超吠えるから、スピード勝負なんです笑

ケージから出していたら吠えないんだけど、朝は忙しくて確実にケージの中なので・・・

【3店舗目】パーカーワンピース

犬がいるとセーターこんなに着れないなんて・・・爪で引っ掻かれてすぐにだめになる〜泣!でも、ずっとジャージで過ごすと気が引き締まらないから嫌なんです・・・人に会わない時も、自分の気持ちが上がる服を着て、ちゃんとメイクしたい派なんですじゃないと余計老ける気がする

ってことで、このパーカーワンピ可愛い!!しかも半額クーポンだと!?買いですね

【4店舗目】ドッキングワンピース

ニットだけど・・・笑こちらは友達とのランチ用に欲しいな、しかもクーポンがでている〜

30%オフクーポンはこちら

身長が152cmと低いので、ワンピの丈感を失敗することが多くて。このワンピは短めなので、低身長の人でもちょうどいいみたい!

と思ったらこれも可愛いな・・・どうしよう

【5店舗目】パンと野菜のセラミック網

こちらで、お雑煮のお餅を焼きたかった・・・トースターで焼くよりも俄然美味しそうだし楽しそう。IHだから網とか考えたことなかったけど、コンロ出してダイニングテーブルでお餅焼いてみたいなー

【6店舗目】選べる3枚組タオル

こちら3枚で1480円という安さ・・・マイクロファイバーだから吸水性ばっちりみたい。いくらのバスタオルとして使ってみようかと思います!!人間が5年目のガサガサタオル使ってるのに〜笑

【7店舗目】長崎ちゃんぽん4食・皿うどん4食セット

もうね・・・ご飯作りに疲れた!!知らん!!って日が多発〜笑

クリスマスにいくらがきて、2週間以上お出かけ出来てないので(行って近所のスーパーくらい)外食もしていなくて。家族も全員いるから、毎日しっかり3食作らないといけなくて。地獄でした

頑張ったよね?母。料理好きだけどさ!!1日1回でいい笑本当に好きなのかそれ

こんな時に、確実に手抜きできて美味しくてテンション上がるもの必要ですよね!これを買ってみまーす!!

【8店舗目】ジャーナルスタンダート ハンドバック

普段使いできるバックが欲しくて・・・色々探してます。欲しいものがずっと売り切れなので、この辺で手を打とうか迷い中!これ、形が可愛い〜

とまあこの辺をポチりたい!!

みんなのお買い物も覗きましょ!!

#楽天お買い物マラソン

#楽天お買い物マラソン欲しい物

#楽天お得情報

今年はトレーニング、頑張ろうね!!

いつも応援クリックありがとうございます

読んだよ〜の代わりにポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

フォローもよろしくお願いいたします⇩

いくらいふ - にほんブログ村

楽天roomも遊びに来てくださいね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました